メイクアップニュース
2020.1.18

コスメデコルテの“リップオイル” で即モテ唇に♪塗っている間もキレイを更新! 【美的クラブがお試し】

まだまだ寒さは続くけれど、美容業界では春のコスメたちが次々とお目見え。今回ご紹介するのは、みんな大好き、コスメデコルテから登場する新製品、『リップオイル』。春の日差しのような柔らかなきらめきを唇にまとえば、即、モテ唇に!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

コスメデコルテ
リップオイル 2,700
今回お試ししたのは、左から01, 02, 043色。いずれも高いトリートメント効果のある“エクストラモイストオイル”を配合。オイル膜が光を反射し、唇にのせた瞬間からふっくらとした弾力感を実感できる。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

下から01, 02,04を試しました。01は赤みを感じる繊細なパールが入ったホワイト系の、02はミントブルー、03は透明感たっぷりの唇になれる青みピンク。どれもほのかに発色するので、単色はもちろん、手持ちのリップカラーのニュアンスをちょっと変えたいなっていうときにも◎。パール感が唇に華やかさを出してくれます。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

ぷるんとした唇に仕上がりながらも、トリートメント効果であれやカサつきもケアができちゃう優れもの! オフィスメイクはもちろん、休日のリラックスメイクなどにも、シーンを問わず活躍できそうです。また、01は華やかなジャスミン、02は爽やかなミント、04は上品なローズと、色ごとに異なる香りも楽しい。

総合判定

花柄のクリアなパッケージから見えるカラーがキレイで、持っているだけで、春のワクワク感を感じられるリップオイル。つけた仕上がりはもちろん、つけている間も唇をますますキレイに更新してくれるところがお気に入り♪

 

美的クラブ
大平りえさん(建築会社事務・36歳)
今までオイルクレンジングを使っていましたが、初めてデュオの『ザ クレンジングバーム』に挑戦! 肌の潤いを奪い取りすぎないので気に入っています。しかもクレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5つの機能を持ち合わせているから時短美容にも!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事