メイクアップニュース
2019.11.18

Diorのアイパレットがあれば、ホリデーシーズンの華やかアイメイクも即、完了!【美的クラブがお試し】

イルミネーションの輝きや街の所々で見かけるようになり、ホリデーシーズンを感じる今日この頃。ワクワクするようなイベントが目白押しで忙しい年末こそ、メイクチェンジを簡単にかなえてくれるアイテムをバッグに忍ばせてお出かけを。そんなバッグのお供に最適なのが、ディオールから登場するアイパレット。いつもよりもちょっときらめきをプラスしたい、ドラマティックな目元を作りたいなど、思うままのメイクをぜひ楽しんでみて!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ディオール
ディオール バックステージ カスタム アイ パレット ¥5,500
ベース、シャドウ、ハイライター、ライナージェルがひとつのパレットに収納。ライナージェルとアイシャドウを混ぜると、アイライナーとしても使える。

コレ試しました!

318680-line

ベーシックカラーが多く普段使いから休日のメイクまで、いろんなシーンで活躍できること間違いなし。グリッターやハイライトなどもパレットに入っているから、少しメイクの雰囲気を変えたいな、と思ったときにも◎

318681-line

どの色も高発色で、簡単に立体的な目元を作ることができます。グリッターを足すと、一気に華やかな印象になるので、年末のイベントにもぴったり。このパレットの画期的なところは、なんと、シャドウをライナージェル(パレトット内左下の白っぽいカラー)に含ませると、ジェルライナーに変化!

総合判定

これひとつで多様な使い方ができるので、ポーチやバッグに忍ばせておくと便利です。アフター5のメイクチェンジも楽しめるし、旅行とかにも重宝しそう! 特にライナージェルとシャドウを混ぜるとジェルライナーとして使えるところがお気に入りでした。

 

美的クラブ
鶴崎真澄さん(看護師・29歳)
肌が乾燥する季節になり、顔&ボディの保湿ケアに力を入れています。肌の調子に合わせてオイルを使ったり、クリームを使ったりとケア方法を変えるようにしています。肌と対話をするようにケアすると、肌の応え方も早い気がします!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事