メイクアップニュース
2019.10.10

【速報】ランコムのブランド アンバサダーにアマンダ・サイフリッドが就任!

ランコムのブランド アンバサダーにアメリカの女優であり、歌手である アマンダ・サイフリッドが就任しました!

main

ハリウッドでトップを争う魅惑的な一流の女優として地位を確立しているアマンダ。ゴールデングローブ賞にノミネートされたミュージカル映画「マンマ ミーア」での主役“ソフィー”を演じ、多くの人々を魅了しました。
2020年には、出演はもちろん、映画の声優を務めるなど、より活躍が期待されています。

映画界の仕事以外でも、34歳の彼女は、ナチュラルな美しさとスタイルでも知られるレッドカーペットの常連です。彼女の率直なアプローチとグラマラスなルックスは、世界的な出版物でも名声を得るほど。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

そんな世界中の憧れであり、特別な女性であるアマンダですが、今回ランコムのブランド アンバサダーになるにあたり、「ランコムを代表するという使命の中で、全員がそれぞれ異なりながらも統一感を持っているランコム アンバサダーのファミリーに私自身が招かれることを大変エキサイティングに思っています。それはつまり、世界中の女性に幸福と自己実現をもたらすポジティブな美徳と価値を表現していくことなのですから」と、その喜びをコメントしました。

ぜひランコム×アマンダ・サイフリッドが見せる今後の活動に、注目してみては?

ランコム公式HP>>

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事