メイクアップニュース
2019.9.17

口紅コート『リップ ジェル マジック EX』で口紅の色落ち知らずに!美意識の高い人はすでに使っているらしい!【美的クラブがお試し】

秋の気配を感じ始め、大人っぽく、シックで深みを感じる口紅を楽しみたくなる今日この頃。一方で、濃いめの色を使うと、上唇と下唇が触れる内側の色落ちが気になる…という人もいるのでは? 口紅の色落ちは見た目の清潔感も左右するので、そんなときに投入したいのが、『リップ ジェル マジックEX』。美しく色づいた唇を1日中キープしてくれます。口紅の色落ちが気になる人はぜひチェックして!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

コーセーコスメニエンス
(左)リップ ジェル マジック EX 6g ¥1,500(編集部調べ)
(右)リップ ジェル マジック EX(パールタイプ)6g ¥1,500(編集部調べ)
口紅を塗った後に塗るだけで、色が落ちなくなるリップコートジェル。“スーパーラスティング成分EX”や、“色移り防止成分”を配合し、美発色が持続。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f2

パールとクリアの2種類の口紅コートジェル。口紅を塗った後、ジェルを指先でトントンとなじませるだけでツヤが出るだけでなく、発色も同時にアップ。リップ ジェル “マジック”とだけあって、飲み物を飲んだときもコップにリップカラーが本当につかない! これにはびっくりです。

%e7%94%bb%e5%83%8f1

つけた日とつけなかった日の落ちにくさの差は歴然。夕方になってもほとんど落ちていないので、鏡を見て「あ、落ちてる…」とテンションがさがることもないし、きれいな発色がキープできていると自信があるから、思い切りの笑顔になれます♪

総合判定

食べたり、飲んだり、おしゃべりしたりすると、いつのまにか落ちているリップカラー。そんなだれもがありがちな悩みを解決してくれる救世主的アイテムでした。どんな口紅を塗るときもですが、特に色落ちしたのが目立ちやすい、深みのある色の口紅の時にはマストアイテムです!

 

美的クラブ
西山麻奈さん(オーガニックレストラン勤務・31歳)
LA発のポップピラティスにハマり中です! アップテンポな洋楽に合わせてピラティスの動きをするエクササイズ。インナーマッスルを意識的に鍛えることができ、心なしか引き締まったような…! 継続していきたいです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事