メイクアップニュース
2019.9.2

満島ひかりさん出演の「江原道」新CMが解禁!新ファンデで仕上げた満島さんの美肌に注目

女優の満島ひかりさんが江原道の新ミューズに就任!同時に、満島さん出演の新CMが本日9月2日に解禁されました!

江原道の長年のファンであり、なんと19歳から愛用しているという満島さん。上京して慣れない生活で肌が荒れてしまったときに、肌の救世主になってくれたのが、Koh Gen Doのアイテムだったのだそう。

今回の新CMでは、満島さん自身が考えた「BEAUTY は、これからだ。」というコピーともに、満島さんならではの魅力あふれる豊かな表情を披露しています。
また、まるでもうひとつの素肌のように仕上げる新ファンデーション「マイファンスィー モイスチャー ファンデーション」を纏った満島さんの美肌にも注目。驚くほどなめらかでナチュラルな仕上がりは、江原道ファンがますます増えること間違いなしです!

満島さんと新「マイファンスィー モイスチャー ファンデーション」の魅力が存分に詰まった新CMは、9月8日よりオンエアスタートです。

スペシャルサイト>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事