メイクアップニュース
2019.8.17

毛穴に特化した、カバーマークの凄腕ファンデ! 今までの毛穴悩みがなかったことに【美的クラブがお試し】

真夏のこの時期、オフィスに着いた頃にはベースメイクがテカテカ&ドロドロ…と悩んでいる人は多いのではないでしょうか? メイク直ししたところで、毛穴が隠れるわけでもなく、むしろより目立っている!?しかも時間が経つほど存在感が増してくるからこれまた悩ましい。

そんな毛穴悩みのもつ人にぜひ試してもらいたいのが、今回ご紹介するカバーマークのパウダーファンデーション。“毛穴カバー”に的を絞った独自技術を採用し、まるで毛穴がなかったかのような肌に!ぜひチェックしてみて。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

カバーマーク
シルキー フィット SPF32 PA+++ 全9色 ¥5,500
霧のように微細なパウダーが肌の凸凹箇所に均一に行き届いて密着。ファンデーションのメイク崩れとなる皮脂に反応して、メイク崩れを阻止する“ダブルフィックス処方”や、皮脂を潤いに変える技術なども搭載し、これまでにない毛穴ゼロ感覚を実現。

コレを試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

難しいテクニックも不要で薄っすら塗るだけで、毛穴はどこ行った!? ってくらいのカバー力に驚きました! 特に気になっていた小鼻の周りの毛穴は一目瞭然。さらに、メイク崩れの原因である皮脂に反応して、化粧崩れを防止する処方を採っているから、崩れも気になりませんでした。

%e7%94%bb%e5%83%8f22

パウダーファンデーションは長時間つけていると乾燥が気になり、ほうれい線もくっきりしてくるイメージでしたが、「シルキー フィット」は肌のつっぱりや、夕方でも乾いた感じが全くないのが良かったです。夕方の毛穴目立ちも気になりませんでした。

総合判定

毛穴の目立ちに悩んでいる人はぜひ一度試してほしい、パウダーファンデーション。毛穴に特化した技術を採用しているだけあって、つけている間は毛穴悩みを忘れてしまうほど。つるんと滑らかで、毛穴レス肌な仕上がりに大満足です。

 

美的クラブ
鶴崎真純さん(看護師・29歳)
オイルでボディマッサージを続けています。クラランスのボディオイルはテクスチャーが軽くて伸びが良いのでマッサージにぴったり。スーッとする香りもすっきりして大好きです。特に足が浮腫みやすいので、毎晩寝る前にオイルでマッサージしています。翌朝には足がスッキリしておすすめです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事