メイクアップニュース
2019.5.8

メイク直しの新スタメン決定!たった数秒でメイク仕立ての肌になれるジバンシイのベースアイテム【美的クラブがお試し】

ジワジワ気温が高くなると汗とともに気になってくるのが顔のテカリ。日中は忙しくてメイク直しもままならない…なんて悩んでいる人におすすめなのが、ジバンシイの『ミスター・マット・スティック』。たったの数秒あれば、朝のきれいな肌へ復活! メイク直しを時短したい人はチェックしてみて。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

パルファム ジバンシイ
ミスター・マット・スティック ¥5,400
皮脂によるテカリを抑えて肌をマットに仕上げるスティックタイプのメイクアップベース。カラーレスだから肌色はそのままに、質感だけで清潔感のある肌に。男女問わず使える。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

小鼻の横やTゾーンなどテカリが気になる箇所に塗るだけで肌がサラサラに!私はファンデーションに塗る前に使ったり、日焼け止めの後や、メイク直しの時に使いました。色がついていないから、ベースメイクの妨げにならなくて安心です。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

ビジュアルもスタイリッシュなうえ、軽いから持ち歩きにも最適です。ポーチやバッグはもちろん、洋服のポケットにもすっぽり収まるサイズ感。皮脂の不快感を取り除いてくれるからメイク直しのスタメンコスメに決定です!

総合判定

気になるテカリを一瞬にしてさらっとした肌に整えてくれる優れもの。ただ塗るだけの便利なアイテムなので、使い始めて以来手放せないほど! 頼りになります。さらに“男女の枠を超えて美しさをかなえるアイテム”というシリーズのコンセプトが魅力的だと感じました。

 

美的クラブ
宮崎麻弥さん(会社員・34歳)
手放せないほど愛用中ハンドクリームは、ローマ帝国時代から温泉地と親しまれ、今では天然スパリゾートとしられる『サルソマッジョーレ』のもの。肌の馴染みや香りが心地よいうえ、しっかり手肌を守ってくれるところが好きです。いつか行ってみたい!と思いながらケアを楽しんでいます。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事