メイクアップニュース
2019.5.2

スーッとひと塗りでグラデチークが完成♪フジコのプチプラ「チョークチーク」が使える!

画期的でコスパ◎なメイクアイテムが揃うFujiko(フジコ)から待望の新チークが登場!その機能性と仕上がりから、発売前にも関わらず「これはいい!」「絶対欲しい!」と話題になっているんです!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

「フジコ チョークチーク」は、柔らかな光を集める“ツヤハイライト”、ツヤと血色を繋ぐ“ニュアンスカラー”、自然な血色感を出す“チークカラー”が1本になっているユニークかつ新感覚のスティックタイプのチーク。チョークのようにぴーっとひと塗りするだけで、プロのような3色のグラデーションを簡単につくることができます。
その手軽さはもちろん、血色感に溶け込む3色のカラーと、肌になじみながらツヤやかに光を放つ繊細なパールが、ナチュラルでありながらほんのり色っぽさをプラス。絶妙なニュアンスで、立体感のあるワンランク上のフェースに仕上げます。

さらに、それぞれのカラーの幅や硬さにもこだわりが!3色それぞれ8mm幅にした“8mmボーダー設計”で骨格に自然にフィットするように設計。加えて、適度な硬さが塗りやすさをよりブラッシュアップしているので、チークが苦手…という人にもおすすめです。

ラインアップは、バラ色の血色とツヤで魅惑的な頬を演出する“01 Rose Light”と、ヌーディーな血色とツヤで知的な印象を叶える“02 Champagne Light”の2種類。フジコならではの手に取りやすい価格なので、ぜひどちらも揃えて、仕上がりを楽しんでみては?

【商品情報】
5月30日より発売スタート
フジコ チョークチーク 2色 各¥1,400(税抜)

(Fujiko)フジコHP>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事