メイクアップニュース
2019.3.9

「SUQQU」の噂のNEWチークをお試し!じんわりとした色味で美人オーラアップ!【美的クラブがお試し】

メイクアイテムの中で「チークは脇役」と考える人いませんか? 実は顔の雰囲気を大きく左右するパーツ。入れ方や色次第でヘルシーにみせたり、ピュアにみせたり……。今回ご紹介するSUQQUの『シマー リクイド ブラッシュ』はリクイドならではの透け感が魅力のチーク。頬にほんのりニュアンスを添えて、春の肌を楽しんで!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

SUQQU シマー リクイド ブラッシュ 7.5ml  各¥3,900(税抜)
02 椿桃
03 蜜柑子
春らしい抜け感を演出できるリキッドタイプのチーク。微量なパールと4種類の美容オイルで頬を潤いと光で満たす。肌にするっとのびてぴたっと溶け込むテクスチャー。02は上品で女性らしい、ラズベリーレッド。03はくすまずに美しく発色するホットオレンジ。

コレ試しました!

%e3%81%8a%e8%a9%a6%e3%81%971-02

するっと肌にのびるので、リキッドタイプのチークに慣れていない人でも使いやすいです。みずみずしいツヤっぽい抜け感が出せます。写真は1番好みだった02番のラズベリーレッド。濃いめなので、少量をスポンジか指でぼかすと、内側からにじむような血色感が出て、可愛かったです。

%e3%81%8a%e8%a9%a6%e3%81%973-02

03のホットオレンジはオレンジが苦手な人やいつもピンクな人にも使いやすいカラーでした。流行りのブラウンリップなどにも相性ばっちり。ヘルシーな印象に仕上げたい時におすすめです。このじんわりとした色味がたまらない!

総合判定

肌にのばしやすいリキッドタイプのチークは初心者の人にも◎。私はリキッドファンデーションの上にスポンジか指でぼかし、おしろいの後に最終調整で、メイクのバランスを見て色の濃淡調整とツヤをチェックするように使いました。ヨレにくいし、透き通るようなツヤ感と絶妙な色味はSUQQUならでは。

 

美的クラブ
黒田亜梨紗さん(会社員・32歳)
まだ肌寒いですが、メイクは春を先取り! 顔のどこかにラメかパールをオンして華やかさをプラス。やり過ぎないように、どこかに1箇所だけにしています。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事