メイクアップニュース
2018.11.16

冬の美肌作りはベアミネラルの“カスタマイズハイライター”を仕込むべし!ツヤとハリ感のある絶品発光肌に!【美的クラブがお試し】

寒くなるにつれ、肌を見せる機会が少なくなるうえ、シックな黒っぽいファッションを選びがち。そんな時こそ、肌にみずみずしいツヤや輝きをまとって華やかさをプラスしたいところ。ベアミネラルから登場したリキッドハイライターは肌の上からも下から、どちらからも仕込むことができ、肌を主役にしたリュクススキンに仕上げられます。オーラをまとったような肌で周りの視線を独り占めして!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

ベアミネラル
ベアプロ グロー ハイライター 14ml ¥3,800
(左から)フリー、ジョイ、ウィムジー、フィアース

のせる場所や使い方を変えることで、いろんなニュアンスの肌を楽しめるリキッドハイライター。肌に潤いを与えてキメを整え、ハリ感を与える“カラスムギ穀粒エキス”や“バンブーエキス”などが配合。ベアプロシリーズ共通の“ミネラル ロックテクノロジー”を搭載し、16時間つけたてのカラーとツヤが持続する。

 


コレ試しました!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f1

微細なパール感のある、少量でも伸びの良いリキッドハイライターです。リキッドファンデーションや、メイク下地にミックスするのもよし、ファンデーションの上からオンするのもよし、気分や演出したい肌印象に応じて使い分け。欲しいツヤや陰影を自分でコントロールできるのが楽しいです。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

使う色やつけるパーツを変えるだけで肌の仕上がりがヘルシー、エレガントになど、即効チェンジできます。顔に立体感が生まれ、メリハリが出て小顔効果も♪ 光のおかげか、シワやくすみなどの肌悩みも気にならなくなります。

 

総合判定

カスタマイズして、欲しい陰影を自由にオンすることができ、ヘルシーに、エレガントにetc.と肌印象を操作できるのが楽しい! どのカラーも微細なラメが入っているので、肌が艶やかになるし、いかにも「ハイライト入れました」感の出ない自然なメイクに仕上がります。美肌を印象付けたいときにおすすめ!

 

 

 

美的クラブ
中井かなさん(料理研究家・33歳)
スロージューサーで作ったジュースやスムージを飲むのが毎朝日課です。水分を一切使わずに作ることができる上、生の野菜に含まれる酵素を多く摂取できるので、美容効果にも期待大!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事