メイクアップニュース
2018.11.6

衝撃メッセージで話題!あのフローフシ最後の限定リップは上気したような色っぽ唇に!【美的クラブがお試し】

新作が誕生するたびに驚きをもたらすFLOWFUSHI。この冬、アイコン的存在“LIP38℃”から、枠にとらわれないリップメイクを提案する、2つのホログラフィックコートが登場します。光の加減や見る角度で様々な印象を演出できるホログラフィックを、手持ちのリップカラーに重ねて、自分らしいメイクを存分に楽しみたい!

yiu

FLOWFUSHI
LIP38℃ +UnFrame ホログラフィック(限定商品)
(左)ライト SPF20・PA++ ¥1,600
(右)シャドウ SPF20・PA++ ¥
1,600
光と陰を操りながら、リップカラーに重ねて楽しむホログラフィックコート。独自の美容成分“エンドミネラル”を配合し、ほんのり上気したような色華を放つ唇に。また、肌の常在菌に働きかける乳酸菌“ラ・フローラ”のケア効果で、潤い続ける唇に導く。

 

コレ試しました!

%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%b7hikaku

『ライト』(写真上)と『シャドウ』(写真下)を何も塗っていない唇につけてみました。どちらも、しっかりとラメが入っているので単品で使ってもOK。トリートメント効果もあるので、荒れがちな唇も1週間使っただけで、縦ジワの気にならない、弾力のある唇に!
%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%b7%e6%af%94%e8%bc%83

トレンドだし、と思って購入したものの、使わなくなってしまった赤のリップカラーに、『ライト』(写真上)と『シャドウ』(写真下)をそれぞれオンしてみました! 『ライト』を重ねると、赤い口紅が一気にピンク味を帯びた絶妙なカラーに。ほんのりではなく、大胆にカラーチェンジができるのが楽しいです。『シャドウ』をつけると、これまた違った印象の唇に変化。ベースの赤に深みがでて、秋冬にもぴったり。

 

総合判定

リップカラーに重ね付けするだけで、ガラリと違った唇の表情を楽しめるトップコート。どちらもトリートメント効果もあるし、ラメ感が可愛いので単色でも使いやすいです。お蔵入りしてしまったリップも、これでまた楽しめます!

 

美的クラブ
渡辺智子さん(会社員・33歳)
森拓郎さんのご著書、『30日でスキニーデニムの似合う私になる』を購入し、毎日ストレッチに励んでいます。筋トレではなくストレッチなのに、やっていると血の巡りが良くなるのか、体がポカポカと温かくなります。寒くなり、むくみや冷えを感じやすい時期なので、巡りの良い体を目指して継続したいです。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事