メイクアップニュース
2018.8.26

エレガンスの新リップは“ツヤっとぷっくり”な唇に!色は毎日使いできるなじみ系赤が狙い目【美的クラブがお試し】

その人の雰囲気をドラマティックに変える赤のルージュ。だからこそつけるのをためらってしまったり、挑戦したいのに勝手に似合わないから、と決めつけてしまったりしていませんか?  そんな思い込みを外して、この秋エレガンスから登場した“エレガンス リクイッド ルージュ ビジュー”で赤リップを楽しんでみて!「あ、いいな」と心ときめいた色こそあなたに寄り添ってくれる運命のカラーかも♪

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

エレガンス コスメティックス
リクイッド ルージュ ビジュー 各¥3,500
左から04、06、101(限定色)
鮮やかで奥深い発色のリクイッド ルージュ。唇に色を定着させるオイル&ベースを絶妙なバランスで配合し、つけたてのみずみずしい発色が長時間キープ。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

ベタつかないテクスチャーで、宝石のようなキラッときらめくツヤが魅力的な3本です。どれもほどよくパール感があるので、唇にオンすると、一瞬にして華やかな顔に。「04」は上品なパールが際立つ透明感のあるピンク。私のお気に入りでもある「06」は他の2色よりも濃密に発色するブラウン。限定色の「101」は洗練された印象を与えるモーヴレッドでした。

 

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

しっかりと唇を色付けることができるのに、みずみずしい感触だから、夏場でも不快感なく、心地よく使えました。いつもはリップクリーム→口紅→グロスの3本で唇を仕上げていましたが、リクイッドルージュビジューは1本だけでも乾燥することもなく、ふっくらとした潤いのある唇に。

総合判定

高発色、上品なツヤとパール感で、とにかく唇がきれいに際立ちます。ウォータープルーフでもティントでもないのに落ちにくく、度重なるメイク直しをしなくてもいいのは嬉しいポイント。3本の中でも特に気に入ったのは、肌をきれいにみせてくれる赤味を帯びたブラウンの「06」。これをつけると、大人の女性としての品格が高まる気がして、背筋をスッと正したくなります。自信を高めてくれる1本です!

美的クラブ
長縄由実さん(不動産業・34歳)
暑さにバテてしまったのか、食欲のない日が多く栄養ドリンクを飲んでエネルギーチャージ。栄養が偏ると肌荒れにもつながるので、時には酵素ドリンクにしたりと気をつけています。今では色んな種類の栄養ドリンクがてているので、今日はどれにしようかな♪、と選ぶのが朝の楽しみです。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事