メイクアップニュース
2018.8.22

ジルスチュアートの秋コスメはマットリップが買い!色持ちのよさと保湿力の高さで唇にじゅわっとなじむ新感覚♪【美的クラブがお試し】

まだまだ汗ばむほど暑い日が続くけど、早くも秋冬の新色が次々とお目見え。ラブリーなパッケージが印象的なジルスチュアートからは、鮮やかな発色とマットな質感が主役のリップカラーと、スフレのように軽やかなチーク&アイカラーが登場です。自分の中にある可愛らしさを引き出してくれること間違いなし!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ジルスチュアート
(左)チーク&アイブロッサム 07 ¥2,300
(右)リップブロッサム 55 ¥2,800
柔らかいゲルが肌にのせるとパウダー状に変化する、「チーク&アイブロッサム」。名前の通り、チークとアイカラーの1つ2役果たす優れもの。肌なじみもよく、ぼかしやすい。「リップブロッサム」はセミマットゲルを採用し、マットなのにしっとりとした感触を与える。マットリップ初心者にも◎。

コレ試しました!

20180720094042

「チーク&アイブロッサム」は柔らかく、肌にするっとのびるテクスチャー。トントンとのせれば瞬時にふんわりと血色感のあるチークに! しっとりとしているので、時間が経っても乾燥&ヨレ知らずなのは嬉しいです。

20180720093935

華やかなケースで、それだけでも気分が高まるリップは、滑るように塗ることができる、みずみずしいテクスチャー。鮮やかなセミマットなレッドだけど、モードっぽくなり過ぎず、大人の可愛さを引き出してくれる色&質感は使いやすかったです! 縦ジワが目立ちにくく仕上がるから、唇に自信のない人にもオススメ。

総合判定

「チーク&アイブロッサム」は名前の通り、チークとしてもアイカラーとしても、マルチに使えるアイテム。コンパクトなサイズなので、ポーチの中でもかさばらないのが嬉しいです。少量でもキレイに色づくので不器用さんにも安心◎。
大人っぽいのにどこか可愛げのある表情が演出できるリップカラーは色持ちばっちり。美容成分がたっぷりなので、唇が荒れることなく、むしろ潤う! 唇にじゅわっとなじむ感覚は使っていて気持ちが良いです。

美的クラブ
志村和泉さん(教育サービス業・28歳)
冷房による血行不良や、冷えによる疲れやむくみを改善するため、バスソルトを入れて入浴したり、岩盤浴に行くなど、しっかり汗をかいて血行促進! まだ暑いですが、この努力が身を結ぶと信じて頑張ります。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事