メイクアップニュース
2018.8.3

NARSの新リップはNEXT婚活リップ候補!抜群の発色&ツヤは必見【美的クラブがお試し】

カラーマスカラやカラーアイライナーを使ったカラフルな“夏映えメイク”が流行中の今年の夏。開放的な気分にしてくれる夏だからこそ、目元だけではなく、唇もカラフルに! 今回、トレンドメイクを牽引するNARSから登場した「フルビニール リップラッカー」は、鮮やかな発色と、光を反射するかのごとく艶やかに唇を色付けます。大胆なリップメイクを楽しんで!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f
NARS

フルビニール リップラッカー #2431 5.5ml ¥3,500
フルビニール リップラッカー #2432 5.5ml ¥3,500
スムースな質感と濃密な発色が魅力のリキッドタイプのリップカラー。塗り跡を残さず、鏡のように光を反射する、艶やかな仕上がりを可能にする。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

可愛らしく、温かみのあるピンクが印象的な#2431(写真内手前の色)。テクスチャーののびが良く、オンする前にリップ下地を使わなくてもスルスルと塗れます。万人受けしそうなカラーなので、コスメが好きなお友達へのプチギフトとしても◎。

2432

私のお気に入りは#2432のブライトピンクコーラル。色白さんはもちろん、日焼けした肌にも似合いそう。ひと塗りでも高発色ですが、重ねるほどに唇により一層インパクトを出せるので、海やプールサイドでの視線を独り占めできちゃうかも!?

総合判定

“フルビニール”と名前の通りだけあって、ツヤ感&発色がものすごい! 驚くこと間違いなし。クリーミーなテクスチャーが唇にピターッとフィットして、塗り心地もバッチリです。メイクオフした後も唇はしっとりしていて、荒れることもありませんでした。リップを主役にしたメイクにオススメ!

 

 

美的クラブ
SAYAさん(歯科衛生士・27歳)
日差しがかなり強いので、毎朝起きたらすぐに飲む日焼け止めを服用しています! 飲む日焼け止めを取ったからと言っても油断はせず、しっかりと日焼け止めも塗り、外出する時は日傘もさして、紫外線を完全防御。うっかり日焼けを許しません。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事