メイクアップニュース
2018.7.22

ボビイ ブラウンの“プライマー プラス”シリーズでファンデの仕上がりが格段にアップ! 【美的クラブがお試し】

ファンデーションの仕上がりに満足している? ファンデーションを塗っているけど、あたかも塗っていないようなヌードスキンが理想的。そんな満足度高い肌に仕上げる要は、ファンデーションを塗る前の肌キャンパスを整えること! 今季誕生したボビイ ブラウンの“プライマー プラス”コレクションは、ファンデーションの仕上がりをもっと美しく、そして美しさを持続させる優れもの。抜け感のある肌を手にいれて。

%e5%95%86%e5%93%81%e6%92%ae%e5%bd%b1

ボビイ ブラウン
(左)プライマー プラス ラディアンス SPF35PA+++ 40g 4,500
(右)プライマー プラス ハイドレイティング 3-in-1 セッティング スプレイ 100ml 3,500
抜群の肌色補正力と保湿力、そしてファンデーションの仕上がりをより美しく仕上げる化粧下地(左)と、メイクアップの最後にひと吹きするだけで、フィックス力を高め崩れにくくする、セッティングスプレイ(右)。

コレ試しました!

btr

肌にスーッとのばせる軽いテクスチャーで、ほんのりピンクの色味を帯びた化粧下地。肌の色ムラを均一にしてくれます。いつもと同じファンデーションを使っているのに、この化粧下地を使った日と使わなかった日とでは、仕上がり具合が全然違います。ファンデーション前の土台を整えるって大事だなと改めて実感しました!

233465-line

メイクの最後にシュシュっとスプレーするだけで、メイクしたての仕上がりが長続き! ラベンダーとゼラニウムの癒される香りと、やわらかいミストが心地よく、メイク直しの時や、日中の気分転換にもおすすめです。

総合判定

「ラディアンス」は肌になじませるとくすみが飛び、即、透明感のある肌に仕上がります。ほんのりピンク味を感じる白っぽいテクスチャーなので、使う前は白浮きしないか心配でしたが、全くそんなこともありませんでした。微細なピンクパールが入っているので、適度なツヤが出て健康的な肌印象に。「セッティング スプレイ」は何と言っても、ラベンダーとゼラニウムの香りが最高! 肌を潤わせて乾燥から守ってくれるだけでなく、リフレッシュ効果も抜群です。

 

 

美的クラブ
真栄里 渚さん(美容部員・34歳)
今月はインナーケアに注力を入れています。酵素と補酵素を同時に摂取するよう心がけています。また、なるべく消化の良いものを食べるようにして、代謝に酵素が使われるようにしています。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事