メイクアップニュース
2018.7.18

シスレーのリップグロスは乾かない!色持ちよし!さすがの実力、その理由は… 【美的クラブがお試し】

女性の魅力をぐっと高めてくれるふっくらとした理想的な唇。この夏、シスレーから新たに仲間入りした「フィト リップ ディライト」は、ひと塗りするだけで品格漂う唇に仕上がるうえ、高いスキンケアも持ち合わせるから、忙しい女性のマストハブアイテム! ワンランク上の女性を目指して。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

シスレー
(左)フィト リップ ディライト No.2 プリティ ¥5,300
(右)フィト リップ ディライト No.3 スウィート ¥5,300
滑らかなテクスチャーのバームが唇に触れるとオイル状に変化して繊細なツヤを生み出す。“パディナパボニカエキス”など、ふっくらとした唇に整える5つの有効成分を配合。

コレ試しました!

232664-line

やわらかいテクスチャーの「フィト リップ ディライト」。リップグロスなのに嫌なベタつき感がなく、むしろ唇に塗っている方が心地良いです。ソフトピンクの「プリティ」もコーラルの「スウィート」もどちらも自然と色づき、血色感UP。シアオイルやホホバオイルなどが含まれていて、メイクをしながらケアもできるのは嬉しい♪

1529736031077

テカテカとした仕上がりにはならず、主張し過ぎない上品なツヤが大人の余裕を醸し出します。やわらかい色合いをだすのなら単品使いを、少し唇を色付けたいときは口紅の上からオンするのもオススメです。オイルテクスチャーだから潤いが長く続く点にも満足。

総合判定

心地よさも仕上がりも妥協したくない、大人のためのリップグロス! メイク直しの時間がゆっくり取れず、鏡見ないで塗っても、きちんとした唇に仕上がるうえ、唇のケアもできるから、忙しい女性の心強い味方。塗ってからも唇が乾くこともないし、色持ちもよい上質なグロスだと思います。パッケージの側面が透明で、カラーが一目瞭然なのも便利です。

 

 

美的クラブ
KYOKOさん(会社員・36歳)
先日パーソナルカラー診断を受けました! 自分に似合わないだろうと思い込んでいた色が、実は1番似合う色だったりして、客観的に身につける色を考えるきっかけとなりました。メイクにおいてもアイシャドウやチークなど無難な色を選びがちでしたが、これを機に“自分に似合う”を追求していきたいと思います。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事