メイクアップニュース
2018.5.17

ローラ メルシエの肌に溶け込むNEWコンシーラーは、一度使ったら手放せない人続出!?【美的クラブがお試し】

肌の欠点をメイクで徹底的に隠したいけれど、カバーしようとするほど厚塗り感が気になる…。そんな悩みに応えてくれる、秀逸なコンシーラーがローラ メルシエから登場します。肌の気になる部分をしっかり補正しつつも、仕上がりはとってもナチュラル! この理想の使い心地をぜひ体感してみて!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

ローラ メルシエ
フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー 全6色 7ml ¥3,200
独自の“スキンフュージョンテクノロジー”を駆使し、快適なつけ心地とカバー力の両立を実現したコンシーラー。汗や皮脂、湿気にも強く、きれいな仕上がりが長時間続く。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

いちばんの悩みである、目の下のクマにオン。肌にスルスルと溶け込むようになじみ、隠したい箇所をしっかりカバーしてくれます。“塗っています感”がでない、自然な仕上がりにぞっこん!

 

%e7%94%bb%e5%83%8f2

保湿成分が入っているコンシーラーを使っても、カサつきが気になって仕方がありませんでしたが、これは全く乾燥が気にならず、一日中快適なつけ心地♪ さらに、小ジワに入り込んでシワが余計に目立ってしまう、なんてこともないので、メイク直しができない日も安心でした。

 

総合判定

これまでいろんなコンシーラーをあれこれ試してきましたが、目の周りの皮膚が人よりも薄く、透き通って見えてしまう血管や、ひどいクマをしっかり隠せるアイテムが見つからず…。でも、ローラ メルシエのコンシーラーは今まで使った中でもずば抜けて優秀! ナチュラルに仕上がるのに、肌のアラはしっかり隠せるのでもう手放せません。塗るたびに感動です。

 

 

美的クラブ
澤 伸美(ホテル勤務・36歳)

暖かくなり、タイツを履かなくなったので、サボりがちだったをレッグケア頑張っています! お風呂上がりにボディオイルでリンパの流れをよくした後、さらにスリミング効果のあるボディクリームを使ってマッサージ。マッサージした日と、しない日とでは翌朝の脚の軽さが全然違います。毎日続けてスッキリとした脚で夏を迎えたいです♪

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事