メイクアップニュース
2018.4.29

ディオールのNEWフェイススクラブでバラ色のベイビースキンに♪【美的クラブがお試し】

新年度も始まり、早1ヶ月。顔に疲れが出ていませんか? そんな人にぜひ試してもらいたいのが、この春ディオールから登場する“プレステージ ル ゴマージュ”。肌に磨きをかけてくれると同時に、ローズの香りが心身のコリを優しくほぐしてくれると間違いなし。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

ディオール
プレステージ ル ゴマージュ 150ml ¥12,000
高濃度のローズオイルと微細なシュガー粒子の“ローズシュガー”を配合した、肌に優しいスクラブ。肌になじませることでなめらかなテクスチャーに変化し、潤いを守りながら古い角質をオフ。艶やかでしなやかな肌に導く。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

微細なローズシュガーが入ったフェイススクラブ。蓋を開けた瞬間からふわ~っと漂うリュクスなローズの香りにうっとりします。柔らかいテクスチャーなので、薄い皮膚にも安心です。肌を濡らした状態でも、乾いた状態でも使えるのは嬉しい!

 

%e7%94%bb%e5%83%8f2

肌に伸ばしてから1分程度パック。少しとろみがあるので、パック中垂れてしまわないか心配でしたが、そんなことは全くありませんでした。その後はクレンジングをするように、顔をクルクルとマッサージ。手に残ったスクラブで、首やデコルテもしっかりケアしました。適度なオイル感で、洗い上がりはしっとり&もちっりに。さらに、古い角質が取れて、肌トーンもUP♪

 

総合判定

大人っぽいローズの香りに癒されながら角質ケアのできるアイテム。使った後の肌は手に吸い付くような肌に。古い角質がオフされるので、いつも以上に化粧水がよく肌に入り込むのを実感しました。1回使うだけでも卵のようなつるんとした肌になれるから、病み付きに。手放せなくなりそうです!

 

 

美的クラブ
高木圭さん(金融関連会社・33歳)

季節の変わり目なので、スキンケアの見直し! 以前はむやみやたらに化粧水を肌に入れ込んでいましたが、適量に止めるようしました。ひとつひとつのスキンケアアイテムを丁寧に肌に入れ込むようにしていたところ、肌の調子が劇的に良くなりびっくり! 肌の様子を見ながら賢くスキンケアすることを心がけていきたいです。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事