メイクアップニュース
2018.2.2

記録的大ヒット!ディオールのクッションファンデに「見たことのないツヤ感」と驚きの声

dior_1

2018年1月5日に発売されたディオールのクッションファンデーション『プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ』が、発売から約1か月で計画を40%も上回る個数の売り上げを達成! 幅広い世代の女性の間で“リッチなツヤ肌”を実現してくれると話題を呼んでいます。

バラの花びら500枚分!ディオールが誇る“グランヴィル ローズ”成分を配合

『プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ』は、ディオールのプレステージラインより発売された、一日中続くバラ色のツヤ肌を叶えるラグジュアリークッションファンデーション。フランスのロワール地方で有機栽培され、丁寧に手作業で摘み取られた“グランヴィル ローズ”から、ディオール独自のプロセスを通じて40倍に濃縮した有用成分を、1製品につき花びら500枚分と贅沢に配合。使うほどになめらかで健やかな肌へと導いてくれるファンデーションです。

また、今回ディオールは、グランヴィル ローズの花びらの美しさに着想を得て、光を完璧に反射・拡散するなめらかなフォーミュラを開発。ディオール製品のなかでも特に優れた肌色補正効果により、気になる部分や色むらをしっかりカバーしながらも、みずみずしく透明感のある仕上がりを実現しました。

さまざまなスキントーンに対応する5色を展開。単品でも、手持ちのファンデーションの仕上げとしても使うことができます。

幅広い世代の女性が支持!大ヒット販売中

同製品は、ラグジュアリーなものを好むマチュアな女性に加え、そのクオリティに惹かれた30〜40代女性からも支持を得て、プレステージラインを初めて使う方が44%と、プレミアムエイジングケアのラインとしては記録的な数字を達成。発売から約1か月で、当初の計画を40%も上回る売れ行きに。

購入者からは、「艶やかだけどべヘタつくこともなくメイクもちも良い」、「今まで見たことのないツヤ感はすごい」、「肌がみずみずしく、夕方になっても乾燥は気にならず、メイクオフした時にも肌はしっとり」など、そのツヤ感や高いスキンケア効果を実感する声が届いているそうです。

インスタグラムなどのSNSで話題を呼んでいることもあり、店頭にも同製品を買い求める方が多数来店しているとのこと! 手軽に使えて化粧直しにもおすすめのディオールのクッションファンデ。ぜひお見逃しなく!

 

dior2

プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ
SPF50/PA+++  全5色  15g  ¥12,000/リフィル ¥9,500

*商品の価格は税抜です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事