メイクアップニュース
2018.1.17

“ハンサム・ビューティー”な菜々緒、コフレドール10周年新イメージキャラクターに

%e8%8f%9c%e3%80%85%e7%b7%92%ef%bc%91

菜々緒さんが、「COFFRET D’OR(コフレドール)」の新イメージキャラクターに抜てき。1月17日(水)に都内で開催された「コフレドール10周年&新イメージキャラクター発表会」に登壇しました。今回は、その様子をお届けします。

菜々緒「キラキラしている気分に」肌の艶感&目元の立体感を意識したメイクで魅了

ブランド誕生10周年を迎え、新たに始動するコフレドール。ブランドコンセプトを「しなやかに、ハンサム・ビューティーへ。」に刷新し、さりげないのに強い印象を残し、自分だけの美しい輝きを引き出すトータルメイクを提案していきます。

“ハンサム・ビューティー”な女性像を体現しているとして、新イメージキャラクターに起用された菜々緒さんは、「コフレドール10周年という記念すべき年に、大役を務めさせていただくことを、非常にうれしく、光栄に思っています」と喜び、「コンセプトにすごく共感できましたし、私も“ハンサム・ビューティー”を理想としているので、この理想に近付けられるよう頑張ります」とニッコリ。

%e8%8f%9c%e3%80%85%e7%b7%92%ef%bc%94

今回、ブランドコンセプトをイメ―ジした、メイクとファッションで登場したという菜々緒さん。

「肌の艶感と、目元の立体感がポイント。さりげないけど印象が強く、かつ自然体な感じを演出していただいたメイクになります。ファッションは、黒でタイトなドレスと、ゴールドのアクセサリーで、しなやかさと強さを表現しました。また、ゴールドはピンクゴールドで、女性らしさを大切にしています」と説明。

また会場では、新TV-CM「18春ヌーディカバーパクト 15秒篇」(2月9日からOA)と、「18春3Dツヤ仕込みシャドウ 15秒篇」(3月10日からOA)、新たなブランドムービーが初お披露目。

自身が出演している新CMを見た菜々緒さんは、「(自身に)“ハンサム・ビューティー”のイメージを持っていただけることはもちろん、イメージキャラクターとして活躍させていただくことは夢だったので、それが叶ってすごくうれしいです」と感激している様子で、「コンセプトでもある“ハンサム・ビューティー”や、自然体だけど意志のある女性をイメージして、撮影に臨ませていただきました」と撮影を振り返りました。

さらに、ブランドムービーについても、「撮影中は、すごく晴れやかで気持ち良くて。メイクは女性に力をくれるものだと思っていますが、実際、コフレドールのメイクを施してもらった時も軽やかに走っていけそうな感覚で、自分がキラキラしている気分になり、すごく楽しかったです」と、メイクをすることで外見はもちろん、内面も意識が変わったことを体感したそう。

%e8%8f%9c%e3%80%85%e7%b7%92%ef%bc%93

年々美しさに磨きをかけていく菜々緒さんは、今年で30歳。「30歳もリラックスして自分のペースで焦らず進みたい」と自然体で過ごすことを宣言し、「10代から20代にかけて、毎年、今が一番楽しいと思えていたので、30代も毎年そんな年になるように頑張りたいです」と、新たな抱負を明かしていました。
%e3%82%b3%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%ab
コフレドール2018年春夏の新商品は、2月16日(金)にベースメイクシリーズ4品目10品種、3月16日(金)にポイントメイクシリーズ7品目19品種が発売に。また、コフレドール10周年を記念した企画第1弾として、NYの新鋭アーティスト、ベルナデッテ・マリーが特別にデザインしたオリジナルパクトケースコレクションも発表になっているので、チェックしてみてください♪

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事