メイクアップニュース
2017.11.15

TV&MOVIEのNEW美容液マスカラ目とまぶたに優しい新発想処方【美的クラブがお試し!】

TV&MOVIEの新作マスカラは徹底的に「目を守る」ことにフォーカス。まつげのために産地や生産者までこだわり、10種類の天然美容成分を厳選。ケミカルを最低限に抑えた目に優しいマスカラを、美的クラブメンバーが一足先にお試ししました♪

01

11月15日(水)発売
TV & MOVIE
CARE LASH(ケアラッシュ)・全3種 10g ¥1,800
(右)ボリュームタイプ
(中)ロングタイプ
(左)リピートタイプ

なりたいまつげを叶える全3種類のマスカラ。重ね塗り専用マスカラ(左)はダマ等のまつげのメイク直し時の悩みを解消してくれる。全種類お湯で簡単にオフできるのがうれしい。

 

コレ試しました!

02

ボリュームタイプのマスカラは時間が経っても滲みや落ちがなく、パンダ目になりませんでした。下まつげなどの、短く、細かい毛もしっかりキャッチしてくれるので、簡単にふさふさまつげが実現できます。

03
ロングタイプのマスカラはブラシが細く、とても塗りやすいです! ファイバー入りなので、下地を塗らなくてもすらりと長いまつげに仕上がります。

%e7%94%bb%e5%83%8f3
重ね塗り専用のリピートタイプはお化粧直しに大活躍。何度塗ってもダマにならず、よりボリュームと長さを出せます。根毛から立ち上げるようにつければ、くたびれたカールも復活!

 

総合判定

ボリュームタイプ(右)は短いまつげもしっかりキャッチし隙間が埋まるので、目元の印象UP♪ ロングタイプ(中)はきれいなセパレートまつげに仕上がります。中でも重ね塗り専用のリピートタイプ(左)は、特にお気に入りです。化粧ポーチに忍ばせておけば、いつでもきれいなカールをキープできます。

 

 

美的クラブ
田部シゲコ(34歳・会社員)
洗顔後、シートパックをしながらスチーマーをあて、その後オイルでマッサージ。この入念な保湿ケアが夜のルーティンスキンケアです。吸い付くようなぷるぷる肌になり、丁寧なスキンケアの大切さを実感中です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事