メイクアップニュース
2016.10.11

ディオールのカラフルコンシーラーを使った話題のクラウニング動画 公開中!

カラフルでおしゃれなパッケージのこのアイテム、気になりますよね。
実は、コンシーラー!
ディオールから9月30日より発売の「フィックス イット カラー」は、リップのようなかわいいデザインと、色ムラ補正効果で今話題になっているんです。

01

◆お悩み別カラーだからこそ叶う理想の美肌♡
ディオール「フィックス イット カラー」は、ひと塗りで色ムラを補正し、キレイな肌色に導いてくれるカラーコンシーラー。注目は、カラフルなパッケージと同じ、4つのカラー。この4色を肌のお悩みやなりたい肌のイメージによって使い分けることで、理想の美肌を作り上げることができます。

各色はこんなお悩みにおすすめ♪

fixitcolour_100

 

 

100 ブルー
くすみが目立つお疲れ肌をパッと明るい肌色に。眉の下にハイライトとしてつかっても◎頬骨や額になじませるとみずみずしく爽やかな印象に。

 

 

 

fixitcolour_200

 

200 アプリコット
小麦色の肌の方に合わせて作られたカラー。色素沈着した部分や目の下のクマを補正。頬骨の上下、あご先につけると立体感のあるフェースに仕上げることができます。唇のトーンアップにもおすすめ。

 

 

fixitcolour_300

 

 

300 イエロー
赤み・青グマ・シミやくまなど幅広くカバーする万能カラー。リップの下地として使うと透明感がアップ。

 

 

fixitcolour_400

 

 

400 グリーン
ニキビあとや吹き出物、赤みのある部分を目立ちにくくしてくれるグリーン。目の下や唇など、様々な赤みを補正し、透明感アップが叶います。

 

どの色も肌浮きせず、自然になじんでくれるので、厚塗り感がなく、肌を補正できるのも嬉しいポイント。

◆肌補正効果に加えて美肌を叶えてくれるおすすめポイントが!
「フィックス イット カラー」のすごさはこの他にも。
ふんわりとした光で気になる部分をなめらかにするソフトフォーカスパウダー配合。まるでプロに仕上げてもらったかのような美肌へと導いてくれます。さらに、目元や口元など色々なパーツに使えるのでメーク直しにもおすすめ。かわいいポケットサイズなので、ぜひバッグやポーチに入れて持ち歩いて♪

◆要チェック!様々な使い方が学べるHow to Movieも公開中!

02

様々な肌補正カラーでシェーディングやコントゥアリングすることで顔の印象を一変させる、“クラウニング”ができるのも「フィックス イット カラー」の特徴。
動画では、「フィックス イット カラー」を使って、誰が一番早く、上手に、クラウニングができるかを競い、プロが仕上げたようなパーフェクトスキンが出来上がる様子をチェックすることができます。ぜひ参考にしてみて♪

◆MOVIE HOW TO USE FIX IT COROR >> http://bit.ly/2d8K7Ho

【商品情報】
2016年9月30日(金)発売
ディオール フィックス イット カラー 全4色 ¥4,200(税抜)
■問い合わせ先:03-3239-0618

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事