メイクアップニュース
2023.3.9

見かけたら即買いを!セザンヌの新色が大人のアイメイクに大活躍♡【美的クラブがお試し】

朝晩は冷え込むけど、日中の暖かい陽気に春の訪れを感じる今日この頃。そろそろ始まる衣替えと一緒に、ポーチの中身もアップデートしませんか? 今回ご紹介するのは大人にもファンの多いセザンヌのアイシャドウパレット&ジェルアイライナーの新色! どちらもブラウンを基調にしているカラー設計なので、肌から浮くことなく、誰でも簡単に旬なオシャレ顔がかないます。マスクをしているのにHAPPY感あふれる華やかな目元を作る2アイテムの新色は、店頭で見かけたらCHECK必至です!

セザンヌ
(右)ベージュトーンアイシャドウ 04(ミモザベージュ) ¥748
(左)ジェルアイライナー 90(テラコッタブラウン) ¥550
大人気の2アイテムに新色が仲間入り。アイシャドウパレットは、ベージュトーンを基調にイエロー×コーラルピンクを組み合わせた〝ミモザベージュ〟。シマーパール・ラメ・マットの3種の異なる質感を自由に重ねて使えば、いろんな表情が楽しめる。アイシャドウとしても使用できるジェルアイライナーは、ブラウンにレンガ色をプラスしたような血色感カラー。

コレ試しました!

腕にのせたカラーは上からラメカラー(左上)、シマーなベースカラー(右上)、マットの陰影カラー(左下)、目元を引き締めるラインカラー(右下)。

まぶたにストレスフリーでのびて、グラデーションを作りやすい柔らかなパウダー。優しい色合いなのにしっかりと発色して、奥行きのある目元を簡単に作れます。

アイライナーはオシャレなテラコッタブラウンで、角度によって小さなパールがキラキラと輝くのがかわいい♪

芯が軟らかくてまぶたにスルスルとラインが描けたことに驚き! 大人になってアイラインが描きにくくなったので、こんななめらかに描くことができるなんて「今までの悩みは何だったんだろう」という程の感動です。 深みのあるレンガ色は肌から浮くこともナシ! まぶたに描いた後ぼかせばアイシャドウとしても使えて統一感も◎。

アイメイクはすべてプチプラで完成♪ 優しい色合いのアイシャドウと、目元をくっきりと引き締める血色感カラーのアイライナーの相性は抜群! 春っぽさ満載なオシャレメイクがかないました。

総合判定

プチプラアイテムは若い子が愛用しているイメージが払拭できないけど、セザンヌのアイテムは、柔らかな粉質や軟芯など肌への負担を考慮した〝オイルリッチ処方〟で作られていて、乾燥しがちな目元の大人にこそピッタリかも♪ マスク生活中は特にアイメイクを楽しみたいので、お手頃な価格でカラーライナーとかにトライできるのはプチプラならではの特権! 2アイテムとも普段使いしやすいので、オフィスメイクにも大活躍しています。

美的クラブ
小口紗欧里さん(金融関連会社勤務・36歳)
サロンに行った際、頭皮がガチガチで血行が悪いと言われたので毎日しっかりとスカルプケアを始めるようになりました。EMS機能が搭載されているヘッドマッサージャーで頭皮をもみほぐしてあげると、最初は痛いですが時間が経つと心地よくなってきて癒されます♪ しかもマッサージ後は顔がキュッと上がっている気がしてうれしい!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事