メイクアップニュース
2022.12.7

南 りほさんのポーチの中身|収納力重視! 話題の新作多数のスタメンコスメを大公開♪

\"\"

キレイな人のポーチには、メイクのヒントが満載!女優・南 りほさんがスタメンコスメを教えてくれました。

キレイな人のスタコスin theポーチ【南りほさんver.】

100円ショップのポーチはコスメ好きのマストハブ!?

中学生でメイクにハマり、以来ずっとコスメが大好きという南りほさん。自ら研究を重ね、さまざまなメイクに挑戦しているのだそう。だからこそ、ポーチの中身は新作&限定品がズラリ!
「メイクはすぐに冒険したくなっちゃうので、気になる新作は即買いです」(南さん・以下同)

そんな南さんのポーチは、100円ショップのもの。
「ポーチは収納力重視! 大容量のサイズやポケットつきで、毎日使いやすいものを選びました」


ミニバッグの日は、トゥーフェイスドのリッププランパーとキャンメイクのスクラブ入りリップ、エスポワのミニクッションを直接バッグにイン!

ALL私物!リアルなポーチを見せちゃいます!

話題の新作多数! コスメ愛たっぷりポーチ♪
「ヘアピンBは、愛犬に似ていてパケ買いしました♪ A、C、D、Kはベースメイク。NARSのブロンザーAと、素肌感のある仕上がりのTIRTIRのクッションファンデKはくずれにくくて現在ドハマり中です。

秋冬メイクに購入したのは、ヴィセの新作アイシャドウJ。アイラインは、シャネルGをインラインに仕込んで色気をプラスしてから、王道ブラウンのクリニークFで目力を高めています。メイクに合わせて、絶妙なグレーがおしゃれなキャンメイクHを使うことも。

アルビオンのUVベースOはしっかり透明感が出て、どんなファンデとも相性抜群で重宝!

まつげは、資生堂のビューラーM→キャンメイクのマスカラ下地E→パナソニックのホットビューラーL→エスポワの黒マスカラNの組み合わせがマイベストです!」

\チークIはJと使って温かみのある秋冬感を/

\横顔美人に見せるツヤをYSL のハイライトDで/

 

PROFILE
女優/南 りほさん
JYP初の日本人練習生として話題に。現在は女優やモデルなどとして活動し、多くの女性から「南りほさんになりたい!」の声が続出。自身のYouTubeは登録者数20万人超え。

※この特集のアイテムはすべて私物です。現在販売していない場合もございますのでブランドへの問い合わせはご遠慮ください。

 

『美的』2023年1月号掲載
撮影/kimJu ヘアメイク/コンイルミ(ROI) スタイリスト/城長さくら(KIND) 構成/松村早葵、鬼束真帆、長島理子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事