メイクアップニュース
2022.6.17

JO1が生ライブパフォーマンスを披露!イヴ・サンローラン新ファンデの世界観も楽しめる1曲は必見

発売前より大注目されているイヴ・サンローランの最新ファンデーション「オールアワーズ リキッド」の発売に合わせ、ジャパン アンバサダーのJO1とコラボレーション! 先日行われた「イヴ・サンローラン・ボーテ presents JO1 ALL HOURS スペシャルライブ」にて生ライブパフォーマンスを全世界に披露しました。

 

kt5a9908
(C)YSL BEAUTY

現在公開中のCMでは“激しく踊っても、水に濡れても、24時間崩れない。”というトリプルプルーフ(ウォータープルーフ、マスクプルーフ、スポーツプルーフ)の機能を訴求するため、JO1メンバーが激しくダンスするシーンや雨に打たれるシーンなど、様々な魅力と「オールアワーズ リキッド」の世界観がシンクロする内容に。
ライブ前のトークセッションでは、CMにも起用されており、JO1初となる全英語詞の楽曲「ALL HOURS」について、「YSLのブランドの世界観やオールアワーズ リキッドにインスパイアされている楽曲ですが、PUSH THE BOUNDARIESという、自分の限界を超えて、前向きに人生を切り開く!というメッセージがこめられています。パワフルでカッティングエッジィなラップセクションをはじめ、JO1の新たな一面が見られる挑戦的な楽曲に仕上がっています。」とメンバーの與那城さんが英語でコメントをしました。

 

kt5a9628
(C)YSL BEAUTY

さらに7月12日(火)までの期間限定で開催しているバーチャルイベントについても「どのフロアも美しくてカッコ良かったのですが、各フロアにおすすめのアイテムが出てくるのが、かっこ良くていいなと思いました。一番のお勧めは、JO1の声で届けるBEAUTY POWER OF TODAYです」(河野さん)、「(CMのフルバージョンを上映する特別シアターについて)あの特別な感じがすごくカッコ良くて、特別とかそういうのに僕は弱いので気持ちよかったですね。ここでCMが流れるのは最高です」(川西さん)などと、その魅力を話しました。

イヴ・サンローランの新ファンデーション×JO1が魅せる圧巻のプロモーション、ぜひチェックしてみてくださいね!

バーチャルイベント「YSL BEAUTY ZONE」詳細はこちらをcheck>>

イヴ・サンローラン公式HP>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事