メイクアップニュース
2022.3.12

748円のコスパ最強下地を発見!「セザンヌ」新色はほんのり血色感がかなう淡いピンク♪【美的クラブがお試し】

朝晩はまだコートが手放せませんが、日中のポカポカ陽気の気持ちよさに本格的な春の訪れが待ち遠しい! 気持ちの良い天候に合わせて、顔にもイキイキとしたツヤや血色感を宿したくなりますよね♪ そんな時におすすめしたいのが、セザンヌの人気アイテム化粧下地の新色・ピンク。 700円台のプチプラながら血色感やツヤの美しさ、それ以上の高機能さがすでに話題となっています!

unnamed
セザンヌ化粧品
ピンク SPF50+・PA++++ 30g ¥748
国内最高レベルのUVカット効果をもちながら、肌への優しさに考慮したフリー処方の人気の下地から新色のピンクが仲間入り。淡いピンクはパーソナルカラーを問わず万人に使いやすく、素肌感を残しながら自然な血色感をプラス。また、板状のトーンアップパウダーが光を均一に反射し、ワントーン明るいツヤ肌に。

コレ試しました!

img_2477
カラーはピンクみが強いですが、ベージュ感もあるところが誰にでも使いやすい秘密なのかも! クリームとリキッドの中間のようなテクスチャーで、柔らかく肌にのびてピタッと密着してくれます。顔全体に塗ってから、シミができやすい頰の高い位置にはさらにちょっぴり重ねづけ。明るさも血色感も頰の高い位置には欲しい!

img_2480
<↑UVトーンアップベースのみ使用>

%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af
<↑ファンデーション併用>

下地だけでも自然なツヤ・毛穴カバー・血色感アップの、下地に欲しい機能をすべてかなえてくれます! さらに紫外線カット効果も申し分ナシなのに、ウォータープルーフ処方、かつ石けんで簡単にオフできるなんて万能すぎる♪ 上からリキッドファンデーションを重ねましたが、下地だけで色ムラや毛穴などはカバーできているので薄づきでも肌がキレイ! 薄づきだとマスクにファンデーションがベタっとくっつくこともないので、下地の重要性を実感しました。 5種の保湿成分が配合されていて心地良いしっとり感もキープしてくれます!

総合判定

プチプラなのに機能性の高さにビックリしました! もう手放せないくらいお気に入り♪ 在宅勤務の時はこれ1本でベースメイクが完結し、ふと鏡を見た際に映る肌ツヤのきれいさに気分もアップ。 出社の際はメイク直しをしなくても1日中ツヤ感と血色感が続いていました!

美的クラブ
武藤幸子さん(営業事務・35歳)
日々の食事に薬膳食を取り入れるようになりました。とある飲食店で食べて以来、すっかり薬膳火鍋の虜に…! わざわざ横浜中華街まで出向き、薬膳の食材を調達し、自宅でも薬膳火鍋や参鶏湯などを作るようになりました。また、仕入れた食材の中で特になつめは調理食材としてだけでなく、そのまま食べることができるので仕事中のおやつにも♪ なつめはなんとプルーンの1.5倍以上の鉄分を含んでいるんだとか! 食を楽しみながら同時に健康や美しさも手に入るなんて今後も続けていく価値大です!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事