メイクHOW TO
2021.10.29

ザ セムの優秀コンシーラー|抜群のカバー力で美肌に♪

プチプラとは思えないほど優秀なカバー力で話題!韓国コスメ、The saem(ザ セム)のコンシーラー。べスコスも受賞コンシーラーの実力を美的クラブが検証します!プロから教わるくずれにくいコンシーラーテクも必見ですよ♪

【ザ セム】のコンシーラー|プチプラなのにこんなに優秀!

【読者】2020年間ベストコスメ コンシーラーランキング2位:CP チップコンシーラー

【受賞歴】【読者】2019年間ベストコスメ コンシーラーランキング1位
【受賞歴】【読者】2018年間ベストコスメ コンシーラーランキング1位

価格容量SPF・PA
¥720 6.5g 全14色 SPF28・PA++
  • 狙った所に留まる速乾性。
  • プチプラながら、マルチな働きっぷりが’20年もランクインした理由。

【読者の口コミ】
「軽やかにのびて、のび切るとピタッと止まってくずれにくい」(事務・31歳)
「シミもくまもキレイに隠せる」(医療・28歳)

 

カバーパーフェクション チップコンシーラーの詳細はこちら

【使用レビュー】美的クラブがお試し♪

美的クラブ

桜木 梨花さん

その実力とは?
かなり落ちにくいアイライナーで手に文字を書いてみてどのくらいカバー力があるか検証。

その実力とは?
チップについた液を半分くらいまで淵で落とした量を、文字の上にしっかりと塗り込んで最後はポンポンと叩き込む。

その実力とは?

\綺麗に文字が隠れた!/
カバー力は勿論ですがテクスチャーが柔らかくかなり伸びがいいのも特徴。

※美的クラブのレポは個人の感想です。

 

ドラッグストアで売れ筋NO.1!の毛穴対策コスメ

コスメから医薬品まで幅広くそろう、美容と健康がテーマの大型ドラッグストア「アインズ&トルぺ」。全国52店舗を展開中の中から、渋谷公園通り店で今売れている「毛穴対策コスメ」を店長の梶沼はるかさんに伺いました。

売れ筋NO.1!「チップコンシーラー」

201906g96ainz3

  • 韓国コスメブランド発のリキッドコンシーラー。
  • 肌にピタッと密着してよれにくく、美しい仕上がりが持続。

「プチプラの想像を超えるカバー力!カバー力の高さはSNSでも話題沸騰。毛穴からシミ、くままでしっかり隠せるんですよ」(アインズ&トルぺ 渋谷公園通り店 店長梶沼はるかさん)

 

パートナーとのシェアもできるコスメ

気になる箇所にのみポイントで使える

美容好き芸人

あきば美容研究生

20200114saem

  • 韓国発! 速乾性のマルチリキッドコンシーラー。
  • 高い密着力、すべすべな肌の表現で完璧カバー!

しみ、そばかす、目元のくまなど、女性同様に気になっている男性は多いはず。ただ、ファンデーションを使う、というのはなかなかトライしにくいという気持ちもわかります。そんな方に提案したいのが“コンシーラーを使う”という選択肢。

気になる箇所にのみポイントで使えるので、周りに気付かれることなく、自然にカバーできます! 3種類のカラーがあり、あなたの肌の色に合わせて悩みをカバーできます。例えば結婚式や重要な商談など、その日はどうしても印象を上げたいという時もあるでしょう。そんな時にコンシーラーを知っていれば、もしかしたら少しあなたのパートナーが自信を持つことに力添え出来るかもしれませんよ。

 

美容賢者も愛用

CPチップコンシーラー 1.5

201908g155murahanabi1908ppbc_280

「くすみをカバーしたいときは、肌色とマッチする1.5を。すっとのびてハイカバーだから、点置きしてなじませるだけでも充分!」(美容ライター 村花杏子さん)

 

【やり方】ニキビをパーフェクトにカバー!

ニキビサイズでコンシーラーをオンしてササっとカバー

9d93d1fdc847ff3870874f564c10af97

コンシーラーをニキビのジャストサイズでちょこんと塗ったら、輪郭のみを小指やコンシーラーブラシで慎重になじませる。

【使用アイテム】
img_0042

カバーパーフェクション チップコンシーラー
肌にリアルに溶け込みながらなめらかにカバー。

 

凹凸が目立つ毛穴のカバーに

美容エディター

小内 衣子さん


関連記事をcheck ▶︎

毛穴が目立つ頬には、広範囲に使えるリキッドタイプがべスト。マスク跡がついたときのレスキューにも重宝するので、ぜひもち歩いて!

\How to/

p75-4

毛穴の気になる頬やマスクの跡がついてしまった部分などに、まずはチップで点おき。のびが良いので少量でOK。

p75-4

毛穴を引き上げるように塗り広げていって。フェースパウダーで押さえれば、より落ちにくくなるのでおすすめ。

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事