メイクHOW TO
2016.10.17

薄い唇に悩んでいない? たった1つのテクニックでぷっくりリップに変身!

モデルのような卵形の顔ではなくても、二重でなくても、トレンドメークを自分のものにするのは、テクニック次第。似合わせるためのちょっとしたコツをレクチャーします。

 

ヌケ感のあるこっくりリップを作るレッドブラウンのグロス

746

 

薄唇さんはリップライナーで輪郭をオーバーにとりグロスをたっぷりと!

61

1.薄唇を自然に豊満リップへと近づけるため、口角から唇の山までをライナーでオーバーに描いて。

 

\これを投入/

6c%e3%81%8a2

なじみ系ベージュのリップライナー。
資生堂 マキアージュ スムース&ステイリップライナー BE303 ¥2,400(編集部調べ)

 

62

2.グロスを全体になじませます。この時点では欲張ってたっぷりのせようとせず、全体に軽く塗布すればOK。

 

63

3.ペンシルライナーで輪郭をオーバーに描いた部分にグロスもオーバーにのせ、唇中央部分にも重ねづけを。

 

 

完成!
わざとらしさのないぷるぷる豊満リップに
64

 

\使ったのはコレ/

6co

イヴ・サンローラン・ボーテ ヴォリュプテ ティントインオイル 10 ¥3,800(限定品)

 

 

次ページ→勇気のいる赤リップも塗り方&色選び次第で、おしゃれ感漂う大人リップに♡

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

1 2

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事