メイクHOW TO
2015.3.27

完全ヴァージョンアップを遂げたシャネル「ルージュ ココ」 ポップアップストアでその全貌をスクープ!

3月20日にヴァージョンアップを果たした、シャネルのリップスティック「ルージュ ココ」。カラーラインアップが一新しただけでなく、発色やテクスチャーもさらに進化! 今回、そんな生まれ変わったルージュ ココを体験できるポップアップストアが東京・表参道にオープンしたということで、いち早くチェックしに行ってきました!

会場となる建物はまるごとルージュ ココの世界観に包まれていて、1階〜3階の全フロアがその魅力を堪能できるスペースに!

1階は“フリートライアルスペース”。中には全24色がカラーごとに美しく配列されていて、ジュエリーのショーケースを見ているようなワクワク感が高まります♪ 気になった色はその場で自由にお試しできるので、自分に似合うカラーや質感を心ゆくまで探索できてうれしい限り。

D-_シャネル_IMG_2763D-_シャネル_IMG_2760

 

 

 

 

 

 

2階は“タッチアップスペース”。こちらではメークアップアーティストによるタッチアップサービスが受けられます。気に入ったカラーをプロの手でつけてもらうも、似合う色をセレクトしてもらうもよし! 私はこちらで新・ルージュ ココをお試しさせてもらいました♥ 塗って頂いてすぐに実感したのは“ツヤ感がパワーアップしている!”ということ。潤いを感じさせるツルンとしたこの質感は、女子なら誰もがトキメクはず。さらにひと塗りで鮮やかな、抜群の発色も健在! ツヤも潤いもたっぷり、それでいてルージュならではの上質さをきちんと添えてくれる、発色と色使いには惚れ惚れしました。やっぱりルージュ ココは、塗るだけで美人度をグッと上げてくれる特別なコスメだと実感!!

D-_シャネル_IMG_2755D-_シャネル_写真-2

 

D-_シャネル_写真-1

ちなみに、このフロアでもセルフでお試しできるスペースが用意されていて、購入も可能です!

 

最後は3階の“ルージュ ココムービー&フォトブース”へ。
こちらではルージュ ココのポップなプリントをバックに、動画ひとつと静止画3枚を作成することができます。シャネルマークがあしらわれた撮影小物はどれもキュート♥ 撮影した動画&写真は携帯へ送信することも可能なので、SNSなどでシェアして楽しむのもいいかも♪

D-_シャネル_IMG_2772

 

ルージュ ココの魅力に浸っていると、帰り際、さらにスペシャルギフトのうれしいサプライズが! こちらの内容も是非お楽しみに。

 

最後に…お気に入りのルージュをばっちり塗ったら、そのままお出かけしたくなりませんか? そんな方のために、なんとルージュ ココタクシーでのお出かけサービスもあるんです! こちらは完全予約制なので、詳しくはサイトをチェックしてみて下さいね。

D-_シャネル_IMG_2747

 

あなたも、ルージュ1本で表情も気持ちも明るくなれる…! そんなHAPPY体験してみませんか?

 

シャネル ルージュ ココ AT 表参道
2015年4月5日(日)まで開催中
詳しくはコチラへ→ chanel.jp/omotesando/

 

(取材/野澤早織)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事