健康・ヘルスケア
2011.10.6

【動画あり!】シュミッツ式「ミラクル呼吸法ダイエット」~パーツ6 太ももシェイプ呼吸~

【太ももシェイプ呼吸】呼吸を意識するだけで、体型が変わるってホント! ?
引き締まったボディとリックス効果が得られる〝呼吸法〞にクローズアップ!

 

パーツ別ミラクル呼吸でメリハリボディに☆まずは1週間続けて!確実に効果が出ます
気になる部分に集中的に働きかける呼吸法です。1日2~3分実行するだけで、無理なく美しいボディに近付けます。呼吸はすべて「鼻から吸って鼻から吐いて」ください。イスに座って行っても効果はあるので、通勤電車や仕事の合間にもぜひやってみて。

 

 

パーツ6 太ももシェイプ呼吸
★1日5~10回程度

太ももの内側に働きかけて脚全体が締まってみえます。股関節が柔らかくなり、体幹も鍛えられます。上半身は前かがみにならないように!

 

 

 

①ポジション
爪先を外側に向けて、軽く足を開いて立ちます。手のひらを外に向け、太ももに軽く添えます。

②吐きながら腰を落とす
爪先に向かってひざを曲げ、息を吐きながら沈み込んでいきます。

③吸いながら戻る
しっかり腰を落としたら、息を吸いながら1のポジションに戻します。
→これはNG!
ひざは必ず爪先方向に向かって曲げます。内股や外股にならないように注意しましょう。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事