健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.4.16

おうち時間を楽しく過ごすなら「クナイプ バスミルク」!ふわふわ泡で楽しいお風呂を演出♪

おうちで過ごす時間が増える中、いつもよりちょっぴり違うバスタイムを楽しんでみませんか?
そのおともにおすすめなのが、「クナイプ バスミルク」。
ふわふわ泡でより気分が上がるバスタイムを演出してくれます!

%e6%b3%a1%e9%a2%a8%e5%91%82%e7%94%bb%e5%83%8f

クナイプ バスミルク 全4種 480ml ¥1,200/40ml ¥150(税抜)
バスミルクを先にお湯に入れて、勢いよくシャワーをあてるだけで、手軽に泡のお風呂が楽しめるスキンケア入浴剤。
ふわふわ&もこもこの泡とともにふんわりした植物由来の豊かな香りが漂い、癒しのバスタイムを演出します。
また、天然植物オイルにより、お風呂上がりにはしっとりとした肌がお目見え♪まだまだ乾燥が気になるという人にもぴったりです。

「クナイプ バスミルク」は2WAYタイプで普段は入浴剤としても使えるので、その日の気分に合わせて使い方を変えるのも◎。
香りは、清潔感のある上品な「コットンミルクの香り」、甘酸っぱくジューシーな「アプリコットミルクの香り」、果実の自然な甘さが広がる「イチジクミルクの香り」、華やかでとろけるような「バニラミルク」の4種類がラインアップしています。

 

「クナイプ バスミルクを使った泡風呂のつくり方は動画でcheck!

ぜひ「クナイプ バスミルク」でいつもとはちょっぴり違うバスタイムを満喫してみては?

※発売中

クナイプ公式HP>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事