健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.3.1

ビューティモデル森 絵梨佳さんに一問一答|スキンケアで気をつけていることは? お気に入りのメイクは?

『美的』の読者アンケートで常に名前が上がる森 絵梨佳さんが『美的』表紙に3年ぶりに登場! 10年以上『美的』でも活躍し続ける森さんの等身大の姿に迫りました!1日の過ごし方は? 仕事への考え方は? 一問一答形式で根掘り葉掘り!ここでした見れない森さんをぜひご覧ください。

森絵梨佳 美容のコト、仕事のコト、私のコト

202004gp35-3

Q.1日のスケジュールを教えてください!

A.だいたい6:30に起きて家事と朝食。その後子供を保育園に送って仕事に。夕方以降はスーパーで買い物をして帰宅後、お迎え、晩ごはん、お風呂に寝かしつけ…と怒濤です(笑)。20:30頃から自分の時間!

202004gp35-1

Q.スキンケアで使っているものや、気をつけていることは?

A.ソフィーナiPのダブルセラムを愛用中です。2品ですむので時短にも! 22~23時には寝るようにリズムを整えたら肌あれが減ってきました。あと、サケが美容にいいと聞いて。お魚登場回数No.1です。

202004gp35-2

Q.最近お気に入りのメイクや気になる春コスメは?

A.今までは赤リップが多かったのですが、最近はほぼオレンジ系のリップに! 自分の服にも合うんです。春コスメではブルー系のアイシャドウがかわいいなと♪撮影でよくつけますが、透明感が出ますね。

202004gp35-4

Q.忙しい中でも欠かせないルーチンはありますか?

A.忙しくても、夜は絶対にバスタブにつかります。乾燥しているように見えない肌が理想なので、お風呂は40℃以下のぬるめ。あと、リビングや寝室に加湿器を置いて、とにかく乾燥を防いでいます!

 

profile
モデル・女優 森 絵梨佳さん
もり・えりか。女優・モデル。1988年10月4日生まれ。『美的』をはじめとした多くの女性誌で読者の支持を集め、数々のカバーを飾るほか、CMや映画などでも活躍している。

 

『美的』2020年4月号掲載
撮影/横浪 修 ヘア&メイク/中山友恵 スタイリスト/安西こずえ 構成/安井千恵、加藤絢子(本誌)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事