健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.12.1

いて座の2023年上半期占い「無邪気に大胆に。花ひらく季節」

\"\"

いて座の2023年上半期はどうなる? 西洋占星術師のムーン・リー先生が全体運から恋愛運、仕事運、ビューティ運まで占います。

【いて座】2023年上半期の運勢

無邪気に自由に。花ひらく季節

拡大の木星は5月まで、ホビーなど楽しみ事や創造性を示すエリアを通過します。童心に戻ったような心踊る出来事に遭遇できそう。新たな才能を開花させる暗示も。

ただ、2月下旬から3月初旬までは心身が不安定に。本音をぶつける相手を見間違えたり、SNSの発信でトラブルを招きがち。気をつけて。

4月以降はフレキシブルな活動にツキがあります。自ら行動範囲を広げていきましょう。対人面は、無邪気に付き合える仲間に恵まれます。おひつじ座と親分肌なタイプがラッキーパーソンに。困っている時にすかざす手を差し伸べてくれるかも。

5月中旬から木星は、健康やルーティンのエリアにシフトします。ヘルシーなライフスタイルを手にするチャンス!サプリなど健康の見直しや、悪習慣を絶ち切って。また、一度決めたことを完璧にやりこなすことも開運アクションに。

金運は1月と4月が好調。お金儲けに関する話は耳を傾けて。5月と6月はハイスペックな資格取得やカルチャースクールへの投資が開運に。

 

恋愛運


無自覚なスタンスでいると愛される星回り。相手の心理を深読みしたり駆け引きに走るほど成り行き不調に。ハードルの高いタイプでも怯まず大胆にアタックしましょう。出会いは、遊び仲間や気軽な集まりがラッキーワード。一人でフラリと立ち寄れるスポットも狙い目。また、1月と4月は運命的な出会いが溢れています。頑固さと爽やかさがミックスされた人や多趣味で人脈が広い人が本命に。カップルは無邪気に楽しめるデートで愛が深まります。

 

仕事運


4月までやりがいファーストにツキあり。転職など収入面だけに比重を傾けると後悔するかも。お金がかかりすぎる案件も要注意。情報収集に励み安易に手を出さないで。また、3月までライバルが出現したり妨害される恐れが。常にリスクヘッジを考えておくこと。5月以降、幸運の木星は仕事やライフスタイルのエリアに滞在。リモードの人は、仕事に集中できる環境を整えると◯。キャリアアップを目指した、グローバルな世界で活躍できる暗示も。

 

ビューティ運


上半期はアウトドアな趣味を持つことが痩せる秘訣に。スポーツジムに通ったりスポーツを楽しむことで自然にスリムなボディを手にできます。また、肌の引き締め成分があるオイルでマッサージもオススメ。その反面、一度太ってしまうと戻りにくい恐れが。美味しく食べたらその分カロリー消費に励むルーティンを。ナッツやチョコの食べ過ぎも注意。

 

ラッキーカラー&モチーフ

Lucky Color オレンジ、シャンパンゴールド
Lucky Motif 動物モチーフ、サボテンモチーフ

 


12星座別の運勢をチェック

占い/ムーン・リー イラスト/牛久保雅美 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事