ライフスタイル特集
2020.4.4

韓国の人気グループ「Red Velvet」アイリーンが、クリニークのアジア太平洋地域アンバサダーに就任!美肌の秘密も大公開

クリニークのアジア太平洋地域のブランド アンバサダーとして、K-POPガールズグループ「Red Velvet(レッド ベルベット」のアイリーンが就任しました。クリニークの代表する2アイテムとともに、魅力をお届けします!

6401_ci_0956-f4

アイリーンの美しさを際立たせるのは、大人気保湿ジェルクリームとチーク

アイリーンの就任理由は、ハッピーで、ポジティブなオーラを持ち、クリニークが理想とする、スマートな現代女性を体現しているから。就任の際に、「クリニークの製品は内側から輝くような健康的なツヤ肌づくりを手助けしてくれます。クリニークの一員になることを誇りに思います」とコメントしています。

 

そんな彼女を際立たせる製品は、クリニークを代表する2アイテム。
スキンケアアイテムは、ロングセラーの保湿ジェルクリーム「モイスチャー サージ 72 ハイドレーター」。「肌がみずから潤う力」に着目した、まるで水分が自動的に湧き上がるように潤います。

6402_ci_0835-f3

 

メイクアイテムは美的ベスコスにも選ばれ、多くのファンを持つ「チーク ポップ」。しっとり質感で、自然なツヤと血色感を生むパウダリーチークです。

6403_ci_2351-f3_1

デリケート肌のアイリーンは、肌に優しく保湿力の高いものがお気に入り!

アイリーンにクリニーク製品について、美肌のためにしていることを聞きました。

あたなたにとってクリニークの製品の良さとは?
「デリケートに傾きやすい 肌なので、スキ ンケアは慎重に選ぶようにしています。クリニーク製品 は全て アレルギーテスト済み、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル ・香料不使用なので 気軽に使いやすいところが大好き。使い続けていくほど自分の肌に満足できて、自信が持てる ようになるのが嬉しい!肌に真摯に向き合ってきたブランドとして信頼しています。そんなブランドのアンバサダーになれたことをと ても光栄に思っています」

6402_ci_0498-f3

輝くような美 肌をキープするためにしていることとは?
「肌のお手入れで、毎日欠かさず行っているスキンケアがあります。デリケートに傾きやすい肌なうえに、韓国はとても乾燥しているので、肌をしっかり保湿することを心がけています。なので保湿に特化したモイスチャー サージ シリーズはお気に入りです。“モイスチャー サージ 72 ハイドレーター”は毎晩使っていて、塗って寝るだけで翌朝 ぷるぷるのツヤ肌に!」

 

クリニークは今後、アイリーンを起用したビジュアルを展開予定。お楽しみに!

6402_ci_1230-f3
アイリーン
Profile BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、EXOなどを輩出したSM ENTERTAINMNET所属の5人組ガールズグループRed Velvet(レッド ベルベット)。強烈で魅惑的なカラーである「Red」と、女性らしく優しい「Velvet」から連想されるように、ひとつのカラーに染まらない多面的な魅力を併せ持ち、発表する楽曲ごとに新しい姿を見せる彼女たちは、K-POP ガールズグループ初の快挙となる、米ビルボード ワールド アルバム チャートで4 度の1 位を獲得。アイリーンは「レッド ベルベット」のリーダーとしてグループを牽引。「ミュージックバンク in シンガポール」のMCを務め、2016年には、韓国ドラマ「Women at a Game Company」で女優デビューを果たすなど、活躍の幅を広げている。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事