美的GRAND
ライフスタイル特集
2019.8.22

美的GRAND編集長・天野佳代子直伝!「逆転の」美肌術をまとめた美容本『何歳からでも美肌になれる!』が9/12発売!

「美的GRAND」編集長・天野佳代子の美肌を保つスキンケア方法をまとめた著書『何歳からでも美肌になれる! 奇跡の62歳!美的GRAND編集長“逆転の”美肌術』(小学館刊)が9月12日(木)に発売が決定しました。

「保湿より洗顔」「価格より量」「夜より朝」…スキンケアの“常識”を覆す「天野メソッド」

天野編集長は、TV番組『マツコ会議』(日本テレビ系)に出演し、その年齢不詳肌に“奇跡の62歳”と話題に。しかし、彼女曰く、「やることをやってれば誰でもなれます!」と断言しています。

20代で美容ライターを始め、40年もの間美容に関わってきた彼女が、仕事を通して得た美の秘訣を自分流にアレンジ。そしてたどり着いたのが「天野メソッド」です。例えば、

【常識】保湿が命→【天野メソッド】落とすことで肌は若返る!
【常識】夜しっかり・昼あっさり→【天野メソッド】朝しっかり・夜あっさり
【常識】高価なものほど効きが良い→【天野メソッド】金額より使い方!

その方法は一般的なスキンケアの常識を打ち破った考え方ばかり。また、実際に使っているアイテムや使用方法、そして40代・50代の一般女性が「天野メソッド」を実践したモニターの様子も紹介。すぐに取り入れられるキレイになれるヒントが満載の一冊です。9月12日発売をお楽しみに!

%e6%9b%b8%e5%bd%b1

【商品紹介】

『何歳からでも美肌になれる! 奇跡の62歳!美的GRAND編集長“逆転の”美肌術』
著者:天野佳代子
定価:本体¥1,300+税
9月12日発売
予約・購入はこちらから

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事