ヘアスタイル・髪型
2022.1.3

大人の愛されヘア!ひし形シルエットのくびれミディ|最旬ヘアカタログ

女性らしくて今どきのヘアスタイルにするなら断然くびれミディ!シンプルな外ハネボブのベースに、カールのニュアンスをプラスするだけでお洒落感に差がつきます。アイロンが苦手ならパーマでも再現が可能です。また、ぱつっと感のあるシースルーバングが目元を強調。withマスクには嬉しいポイントです。
可愛いも女っぽも欲しい、そんな女心を満たすミディヘア。スリークな外ハネも、内巻きもアレンジOK。いつものボブをスタイルアプしたい人に一押しです。

髪質・顔型を問わない万能スタイル

%e2%91%a0

【how to“ベース&カラー”】

ベースカットは平行ラインのボブに。表面にレイヤーを入れて、ふわっとした軽い表情をつくります。前髪は、ぱつっとした厚みを残したシースルーにすることで目力UPも。
カラーは、耳まわりにインナーカラーを入れてから、9レベルのミルキーベージュをオンカラー。コントラストをつけない、さりげないニュアンスが鍵。女性らしいまろやかさと透明感で、今季注目のカラーリングです。

%e2%91%a1

【how to“スタイリング”】

32mmのコテで毛先を外ハネに。表面はランダムにたて巻きを、顔まわりはリバースに巻きます。オイル&バームを混ぜたものを、毛先から揉み込み、手に残っているものを前髪に塗布したら完成。パーマをかければ、ムースなどを揉み込むだけで決まる楽々ヘアを叶えます。

こちらのスタイルにおすすめの顔型&髪質

顔型:(丸顔/ベース顔/面長/卵型/逆三角形)
髪質:
量(多い/普通/少ない)
硬さ(硬い/普通/柔らかい)
太さ(太い/普通/細い)

モデルヘアデータ
クセ:あり
パーマ:なし
カラーリング:ミルキーベージュ(寒色系)

_h8c0095
サロン名:MINX銀座二丁目店(ミンクス ギンザニチョウメテン)

撮影/樗木 新 ヘアスタイリスト/土田明莉(MINX銀座二丁目店 ) モデル/フウカ 文/小平多英子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事