ヘアスタイル・髪型
2021.10.23

大人のロングヘアは髪質改善で艶髪を呼び覚ます!

年齢と共に避けがちになるロングヘア、その原因は髪質の老化...。でも、DELAオリジナルの髪質改善で、髪艶を甦らせれば、きっとまたロングヘアにトライしたくなる♪

アラフォーロングヘアは、髪質改善で艶髪キープ

【青木さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

エイジングを感じてしまうと、ロングヘアを躊躇してしまったり、ヘアデザインに自信が持てなくなってしまうことがあると思います。DELA髪質改善で艶髪を簡単にキープすればロングヘアも自信が持てます! 

s__50888718

【how to“ベース&カラー”】
年と共に痩せてきたエイジングヘアには、DELAオリジナルの髪質改善で艶感を呼び戻しましょう。カットはレイヤーを入れて動きを出し、カラーは、艶を感じる人気のモーブピンク8レベル。ピンク系でも派手になりすぎず、大人ヘアにもおすすめの色味です。

s__50888716

【how to“スタイリング”】
乾かす際に、必ず毛穴を起こすように乾かし、毛流れを浮き立たせます。毛先にトリートメントバームをつければ、毛流れも強調できます。前髪根元部分だけに奥行きがでるようにスプレーを振れば立体感のあるかきあげスタイルの完成です。

DELA by afloat ceo

青木拓也さん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:DELA by afloat(デラ バイ アフロート)
担当サロンページはこちらから
DELA by afloat(デラ バイ アフロート)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事