ヘアスタイル・髪型
2020.5.25

シースルーバング×柔らかカールの色っぽハイレイヤー

フェミニンなセミロングに色気をプラスしたレイヤースタイル。しっかりレイヤーを入れることで華やかな髪の重なりと動きたっぷりヘアに。顔まわりにかかる毛先の遊びがふわりと揺れておしゃれ感アップ。前髪は根強い人気のシースルーバングで抜け感を演出。前髪ありでも長め設定で大人っぽい印象となっています。

レイヤーの入れ方次第でどんな顔型でも似合わせがOKなセミロング。かわいさも色っぽさも叶えたい人におすすめです!ボリュームや動きが出しやすいのでペタっとしがちな人はぜひチャレンジを。

トレンドのレイヤーを取り入れ、おしゃれ顔に

%e2%91%a0

【how to“ベース&カラー”】
ベースの長さを鎖骨下5cmでカット。顔まわり・トップにレイヤーをたっぷり入れてハイレイヤースタイルに。前髪は眉間あたりはまっすぐにパツンっとカットし、ラウンドさせてサイドと繋げたシースルーバングにします。カラーは11レベルの明るめで柔かさのあるパールベージュをチョイス。グレーのニュアンスを加えて透明感をアップ。

 

%e2%91%a1

【how to“スタイリング”】
ドライ時、下を向いて乾かすと毛先が内巻きになりまとまりのあるスタイルになります。乾いたら32mmのアイロンで全体を内巻きにワンカール。髪が乾燥しやすい人はヘアオイルを、ボリュームが出にくい人はスプレーワックスを選び、内・外側にしっかり馴染ませます。最後に手に残ったスタイリング剤を毛先に塗布したら完成です。

saron
サロン名:LONESS ginza(ローネス ギンザ)
担当サロンページはこちらから
LONESS ginza(ローネス ギンザ)

ヘアスタイリスト/目澤沙友里(LONESS ginza) モデル/羽山椋 文/小平多英子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事