ヘアスタイル・髪型
2024.2.10

洒落感抜群の大人っぽボブが人気!|最旬ヘアランキングTOP5【2024.1月】

2024年1月の人気だったヘアスタイルTOP5をお届け!

年が明け、新しい気持ちでスタートした1月。そんな今年はじめのランキングでは、ボブヘアの人気が圧倒的という結果に。中でも大人っぽく見えるレイヤースタイルやお洒落と骨格カバーを叶えるボブに注目が集まりました。アレンジもストレートアイロンで完結する簡単なヘアスタイルなので、自分のなりたいイメージに合わせて参考にしてみて!

第5位 顔まわりレイヤーでお洒落&骨格カバーも!ワイドバングのストレートボブ

ボブ

第5位は短めスタイルなのにレイヤーを入れることで骨格カバーができるストレートボブ。明るめのウォームベージュは柔らかく、優しい印象に。

ヘアの詳細はこちら!

第4位 ワイドバングでカジュアル&モードに!ぷつっとラインで魅せる大人のボブ

大人ボブ

第4位はカットラインを生かしたカジュアルボブ。ヘアカラーを透明感がでるカーキベージュにすることで重く見せない仕上がりに。
ヘアの詳細はこちら!

第3位 顔まわりデザインで小顔見せも!大人かわいいミニボブ

ミニボブ

第3位はサイドバングがポイントのミニボブ。やや前下がりのワンレングスとタイトなシルエットにすることで、大人っぽい印象を残せます。

ヘアの詳細はこちらから!

第2位 伸ばしかけでもお洒落に!顔まわりデザインの大人ボブ

ボブヘア

第2位は伸ばしかけの人にもおすすめな長めボブ。前髪にレイヤーを入れることで抜け感もばっちりです。
ヘアの詳細はこちらから!

第1位 丸顔さん、面長さんに!失敗しない、かわいいショートボブのコツ

ショートボブ

第1位は似合うデザインを骨格別に解説したボブ特集!この春、印象チェンジしたい人も必見。自分に似合うボブを見つけてみて!
ヘアの詳細はこちらから!

最旬ヘアスタイルは、毎週月・水に更新(不定期の場合もあり)!新しいヘアスタイルの参考にしてください!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事