ヘアスタイル・髪型
2016.9.3

今日からできる前髪アレンジ4選!毎日違う印象で周りをドキッとさせちゃおう

ヘアアレンジって何度練習してもうまくいかない。簡単って書いてあるのに出来ない!という方は、前髪アレンジから始めてみてはいかが?ほんのちょっと手間をかけるだけで、毎日違った印象になれちゃう!シーンによって使い分けるのも良いですよ。

 

キマりすぎない緩さを狙ったラフかきあげバング

90,1,TOP

カジュアルなかきあげスタイルが定番化している今、もっともっとラフにくずした脱力スタイルで差をつけてみませんか? 前髪が時折はらっと落ちるくらい、セットしてない風の無防備さが〝自然体で女っぽい〟雰囲気を後押しします。

 

♪♪How to♪♪

1.前髪をブローする

90,1,1

かきあげる方の前髪を下ろし、ロールブラシを使って、丸みをつけるようにブローする。

 

2.水スプレーをかける

90,1,2

ブローがよれない程度に、前髪に軽く水スプレーを吹きかけ、ラフなくずし感と束感を作る。

 

3.根元にスプレーをかける

90,1,3

前髪をかきあげながら根元にスプレーを吹きかけ、立ち上げを程よくキープする。

 

\使ったのはコレ/

90,1,C

霧のような超微粒子スプレーが、髪を固めず自然にキープ。
ロレアル プロフェッショナル エルネット サテンN 207g ¥1,200

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

1 2 3 4

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事