ヘアスタイル・髪型
2023.7.11

レイヤーを生かしたふわっと柔らかアレンジに大注目!|最旬ヘアランキングTOP5【2023.6月】

2023.6月の『美的.com』で、人気だったヘアスタイルTOP5をお届け!

第5位 顔まわりニュアンスは“うぶバング”が決め手!ナチュラルストレートの透明感ボブ

第5位は顔まわりのニュアンスがかわいいこちらのアレンジ。しっかりめに束感を出したうぶバングは大人っぽさを演出できるので、今注目のスタイルです。 ヘアの詳細はこちら!

第4位 ペタ毛にメリハリを!アッシュベージュ&爽やか印象のくびれボブ

第4位は根元からふわっとさせることで、髪のボリュームアップと輪郭カバーが狙えるこちらのヘア。レイヤーを入れることで動きも出やすく簡単にこなれ感が出せるスタイルです。
ヘアの詳細はこちら!

第3位 ベージュブラウンで柔らか見せ!ふんわり可愛い、大人のくびれミディ

第3位は毛先に厚みを残しながら、トレンドのレイヤースタイルを取り入れたこちらのスタイル。くびれをしっかり作り、トップの毛を内巻きにすることで、柔らかい印象に。
ヘアの詳細はこちらから!

第2位 外ハネも内巻きもできる長めボブ

第2位は自由自在にアレンジができちゃう長めボブはお手入れも簡単でスタイルがキープしやすいところがおすすめです。イヤリングカラーをいれることでやりすぎ感なくおしゃれ度がUPします。
ヘアの詳細はこちらから!

第1位 ベージュカラーで柔らか見せ!顔まわりレイヤーの大人っぽセミロング

第1位はレイヤーを生かして軽さと洒落感を存分に出したこちらのスタイル。アレンジは簡単ながら、きれいめな大人っぽい印象に仕上がります。
ヘアの詳細はこちらから!

最旬ヘアスタイルは、毎週月・水に更新(不定期の場合もあり)!新しいヘアスタイルの 参考にしてくださいね♪

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事