ヘアスタイル・髪型
2022.9.13

前髪なしのロングのストレート×姫バングは小顔見せ効果抜群

最近、じわじわ来ている小顔効果抜群の姫バング。普通は前髪とサイドの髪の2段の姫バングが多いのですが、今回は、前髪なしバージョーン。頬にかかるぱっつんヘアが、顔の面積を隠してくれる最強の小顔見せスタイルです。

頬にかかる髪が顔の面積を削る効果◎

【山田さんが提案する姫バングのポイント】

Point

今回は、前髪なしで顔周りにかかる髪と毛先を2段のぱっつんにして「姫バング」に。頬に顔周りの髪がかかることで、小顔効果抜群です。下膨れや四角顔、頬の厚みが気になる方におすすめのスタイルです。

timeline_20220909_170002

【how to“ベース&カラー”】
胸上で毛先をぱつっと切り揃えたワンレン。顔まわりもラインを残しながらぱつっと厚めにリップ下でカットして2段の姫バングスタイルに。ぱつっとラインで今っぽい質感を作りつつ、頬とエラをカバーして小顔に。カラーは地毛風の5トーンのアッシュグレージュ。落ち着けつつも透明感はしっかりある赤みを抑えたカラーです。

timeline_20220909_165952

【how to“スタイリング”】
ストレートアイロンで毛先は丸めずストレートにスタイリング。スタイリング剤もオイルをつけて艶を出し、ナチュラルすれば完成です。

店長

山田祐里さん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:Maria by afloat(マリア)
担当サロンページはこちらから
Maria by afloat(マリア)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事