ヘアスタイル・髪型
2022.7.1

王道モテヘアはロングレイヤー巻き髪とシースルー前髪で

王道モテヘアのロングレイヤー×シースルーバング。おとなしめカラー「ショコラベージュ」は派手になりすぎないので、清楚感も出ます。特にイエベ秋さんにおすすめのカラーです。コテで巻髪にすることで女らしさがアップすること間違いなし。

イエベ秋さんにおすすめの「ショコラベージュ」のモテヘア

【星さんが提案するショコラベージュのおすすめポイント】

Point

ショコラベージュはイエベ秋さんにおすすめではありますが、比較的誰にでも似合う万能カラー。トーンによっては暗髪にも見えるので学生さんにもおすすめです。

s__71770155

【how to“ベース&カラー”】
胸下レングスのローレイヤーカット。前髪は流しシースルーにしているので2WAY使用になります。かき上げバングとしてもOK。カラーはイルミナカラーのコーラルとサファリをミックスした11トーンのショコラベージュ。明るくなりすぎないので、カラー規定のある方にもおすすめの色です。

s__71770157

【how to“スタイリング”】
モテカールヘアを作るには、まず全体の毛先を外ハネにワンカールさせる。そのあとに縦で全体をわけとりリバース、フォワードとランダムで巻いていく。最後に軽めにオイルをつけて艶を出せば完成。

Surpassオーナー

星 晃介さん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:Surpass
担当サロンページはこちらから
Surpass

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事