ヘアスタイル・髪型
2022.6.28

大人の夏ヘアはハイトーンカラーと前下がりボブで楽しもう

\"\"

白髪率60%以上ならブリーチなしでファッションカラーが楽しめる♪グレーヘアーの嬉しいポイントですよね。今回は大人の前下がりボブに、ハイトーンカラーを入れたミセスの夏ヘアのご紹介です。

白髪率60%以上だからブリーチなしでハイトーンカラーが楽しめる

【唐沢さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

白髪にあえて、ファッションカラーをのせてハイトーンカラーに仕上げてます。白髪率60%以上なので、ブリーチがいらないのがうれしいポイント。

s__41017374

【how to“ベース&カラー”】
あごラインの前下がりボブ。カラーは13トーンのオリーブベージュで、全体染めしてます。白髪率60%くらいなので、ハイトーンカラーでも、ブリーチなしで大丈夫。白髪にそのまま色をのせてます。白髪率が低い方は、ブリーチを使ったWカラーになります。

s__41017376

【how to“スタイリング”】
手櫛でもスタイルが決まるようにカットしてあるので、スタイリングの際は、洗い流さないトリートメントをなじませて、ドライヤーで乾かしているだけ。仕上げにオイルで艶を出して完了です。

SINCERELY ディレクター

唐沢ゆりこさん

大人可愛いアレンジの天才!20代から60代まで幅広い世代のニーズにお応え致します。もっと自分を好きになるスタイルづくりを提案させていただきます。
@sincerely_yuriko.karasawa
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:SINCER ELY(シンシアリー)
担当サロンページはこちらから
SINCER ELY(シンシアリー)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事