ヘアニュース
2018.7.20

ジルスチュアートの巻き髪を作るヘアミスト&UVカットヘアクリームでモテ髪を手に入れる!【美的クラブがお試し】

女性らしさをぐっと高めてくれる、弾むような上品なカール。そんなヘアスタイルが決まった日は自然も所作が丁寧になるから不思議。この夏、うっとりするような香りにファンの多い、ジルスチュアートから2つのヘアケアアイテムが登場。通りすがりに振り返られるような、きらめく髪を手に入れて!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ジルスチュアート
(左)リラックス トリートメント ヘアミスト カール 200ml ¥2,800
(右)リラックス スタイリング ヘアクリーム 80g ¥2,000
髪に潤いを与え、軽やかな空気感たっぷりの巻き髪を作る「トリートメンと ヘアミスト カール」(左)は、ヒートプロテクション処方で髪の内部と表面のダメージを防止。「スタイリング ヘアクリーム」(右)は、髪にやわらかさを出しながら、思い通りの毛流れや束感を作れる。紫外線から髪を守るUVカット成分配合。

コレ試しました!

20180705190231

乙女心くすぐるホワイトフローラルの香りの「トリートメント ヘアミスト カール」。普段から髪を巻くことも多いのですが、これを使った日と使わない日ではカールの持ちが全然違う!キューティクルの表面を整える成分のお陰で、ツヤっとしたカールが作れます。

20180710134200

クリームのような、固すぎないヘアワックス。髪を固めすぎないので、毛流れをきれいにみせたり、ラフな束感やクセ付けなど、髪に絶妙なニュアンスをつくることができます。UVカット成分が入っているところも嬉しい!

20180710143022

髪を巻いた後に「スタイリング ヘアクリーム」を揉み込むように使ってみました。いつもと同じ巻き方なのに、くっきりとカールが際立ち、少し違った印象に。髪の中に空気を含ませるよう使えば、エアリー感のあるカールに、ストレートヘアに仕上げる時に使えば、流れるような美しい髪のラインを強調することも。その日のお洋服に合わせて髪にニュアンスをプラスできるので、こなれた感が出せます。

 

総合判定

うっとりするホワイトフローラルの香りが印象的なヘアケアアイテム。女子なら誰もが憧れる、ふんわりとやわらかいヘアがかないます。私のおすすめは、巻く前に使うだけで、カールの持ちが格段UPする「トリートメント ヘアミスト カール」。女性らしいツヤっとしたカールができるので一度使い始めたら手放せなくなりました!

 

美的クラブ
堀込小百合さん(会社員・27歳)
腸内環境をきれいにしようと土日を使ってプチ断食を決意! 週末は基本的に出掛けることが多いため、始めはできるか不安でしたが、「この週末は断食日」と前々から決めて万全の準備のもと挑戦しました。終わったあとは体が軽く、スッキリ! 普段どれだけ内臓に負担をかけていたのかと反省しました。1ヶ月に1度ほど習慣にしたいです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事