ヘアニュース
2017.3.3

【美的クラブがお試し】話題の“ノープー”に、新しい香りが仲間入り♪

昨年、話題になった“ノープー”(ノーシャンプーの略)、もう試しましたか? ロレアル パリから本日発売のノープーに、「ココナッツリリー」と「ベルガモットローズ」の2つの新しい香りが登場します! 泡立たないシャンプーの洗い心地は? 仕上がりは??
気になるポイントを美的クラブが一足先にお試ししました!


【コレを試しました!】

img_5948

3月3日(金)発売
ロレアル パリ
エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム
(右)とてもしっとり
(左)さらさらシャイン
各440g ¥1,400(編集部調べ)

 

【ココをチェック!】

柔らかくてのびのいいテクスチャー
%e3%81%9b

 

洗い上がりの髪はツルツルに
%e3%81%9d

 

乾かすと髪がしっとりサラサラに♡
%e3%81%9f

 

【総合判定】
これ1本で洗髪完了。まとまりのあるツヤ髪に感動!
細い髪質なのでさらさらシャイン(左)を使用。全体になじませると髪が全く引っかからずツルツルに、流すと頭皮には爽快感があり、髪はサラサラ。乾かすと全体的にツヤが出て、パサつきのないまとまった髪になりました。1本で洗髪が終わる手軽さが魅力的☆ 猫っ毛でペタンとしがちな髪質が一日中ふんわり、さらにローズの香りもずっと続きました♪

 

【お試しメンバー】

%e6%9c%a8%e6%9d%91
美的クラブ
木村厚子さん
セラピスト・36歳。「湯船につかりオイルでフェースラインをリンパマッサージ。仕上げに蒸しタオルをON。翌朝のむくみとシワっぽさが軽減します☆」

撮影/塚田栄一(静物)デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事