ヘアアレンジ・髪型
2021.8.30

くるりんぱで作る簡単で崩れにくいお団子アレンジ

\"\"

人気のくるりんぱで作る簡単可愛いお団子ヘアをご紹介。自分でもすぐできるし暑い季節に首元もすっきり♪浴衣などにも似合うので、色々な場面で活躍できそうなアレンジですよ。

色々な場面で活躍できるくるりんぱお団子

STEP1:ポニーテールを作る

1

お団子を作りたい位置でポニーテールを作ります。

STEP2:下部分を再度結ぶ

2

ポニーテールを作った部分の少し下の部分も再度結びます。

STEP3:くるりんぱする

3

2つの結んだ間の部分でくるりんぱをします。

4

※長さに応じてくるりんぱを2から3個ぐらい作ってもOK。

STEP4:お団子を作っていく

5

最初の結び目にピンでとめながら巻き付けていき、お団子を作っていく。

完成

7

お好みのヘアアクセサリーを付けたら完成。すっきりまとまり首元も涼し気♪

kyle(カイル)トップスタイリスト

日比野 愛さん

女性らしいカジュアル、品のあるオシャレな雰囲気が得意です。お客様に寄り添ったカウンセリング、接客で「なりたい自分」を引き出します☆メイクやヘアアレンジも得意なので似合わせながらトレンドのhairを提案します♪
@hibiai
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:kyle(カイル)
担当サロンページはこちらから
kyle(カイル)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事