ヘアアレンジ・髪型
2022.5.18

ゴム1本で作る【ボンヘアー】アレンジで韓国美人お姉さんヘアに

\"\"

人気続行の韓国ヘア、中でも韓国女優のような美人お姉さん風ヘアはみんなのあこがれ。今回はゴム1本で作る、簡単【ボンヘアー】アレンジのご紹介。あっという間に、あなたもテレビに出てくる、韓国女優お姉さんのあこがれヘアに大変身。

人気の韓国ヘアアレンジはゴム1本で出来る

STEP1:1つにまとめる

1

低めの位置で1つにまとめます。がこの時点では結びません。まとまりやすくするために、最初にオイルをなじませておくのがオススメ。

STEP2:折りたたんでいく

2

髪の毛を折りたたんでいきます。首元部分はしっかり持って、まずは全体の長さの1/3ぐらいの位置を逆の手で持って。

3

上に持ち上げる。

4

残りを下にする。イメージとしては3つ折りにする感じ。

STEP3:結ぶ

5

中心で結びます。この時、毛先が下向きになっていることが重要。上になってしまうとお風呂上り感が否めないので注意!

6

このようにまとまります。

STEP4:結び目を隠す

7

毛先をゴムを隠すように巻き付けて、結んである所に挟みます。

8

ゴムを浮かせて上から下に入れ込むのがポイント。

STEP5:ほぐす

10

少し崩して頭の形を整えましょう。

完成

9

無造作に飛び出た髪が、色気を演出して韓国女優のようなお姉さんヘアに♪

 

K-two青山店 チーフ

三田 知花さん

30代女性から高い支持率。好印象大人カジュアルstyle。女性同士で共感できるオシャレで好印象な【大人カジュアル】が得意です♪女性ならではの目線で絶妙なバランスを計算し小顔×ラフに大人っぽくオシャレにキマるヘアを叶えます☆伸びた後のことまで考えているので『オシャレにキマる!』が長く続きます!キメすぎないけどオシャレに見える髪型で綺麗でいたい女性をサポート☆”自分に似合う巻き方が分からない”などのお悩みもコテの使い方からレクチャーします。
@chika.sanda
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:K-two 青山(ケーツー アオヤマ)
担当サロンページはこちらから
K-two 青山(ケーツー アオヤマ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事