ヘアカラー
2023.4.7

顔周りのひと束の“イヤリングカラー”でガラッとおしゃれにあか抜ける♪|盛れる! 大人のハイトーンヘア

内側の髪=インナーや、毛先=裾などを部分的に明るくブリーチする“部分ハイトーン”。部分的でもかなり髪の表情が変わるのでハイトーン初心者にもおすすめ。今回はモードにあか抜ける“イヤリングカラー”ヘアをご紹介します。

顔周りのひと束でモードにあか抜ける“イヤリングカラー”

ちょっとの冒険でガラッと雰囲気を変えたい人におすすめなイヤリングカラー。ダメージの心配が少ないのに、柔らかくイメチェンでき、女っぽさを残しながらモードな雰囲気に。顔周りの肌も明るくキレイに見えます。地毛部分とコントラストをしっかり出すのがポイント。

SIDE

BACK

オーダー方法

こめかみから耳の上まで、耳前の髪を多めに取ってさらっと通す程度に軽くポイントブリーチを。それ以外の地毛部分は髪は6トーンくらいのくすみブラウンをのせ、赤みを消し暗くして、しっかりコントラストをつけます。
ポイントブリーチ+全頭カラー ¥14,300~(範囲によって価格は異なります)

サロン情報

MANHOOD
住所/東京都港区南青山3-10-12 B1
電話/03・6432・9775
http://manhood.jp
インスタグラム/@manhood_tokyo
担当/AYUMIさん

『美的』2023年5月号掲載
撮影/藤井由依 構成/中尾のぞみ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事