ヘアカラー
2022.3.16

年齢問わずオススメ!アディクシーのペールシルバーとアッシュで作る暗髪艶ヘア

2020年7月にMILBONから登場した「アディクシーカラー」のペールライン、ペールシルバーを使って大人気のイヤリングカラーで仕上げました!ペールシルバーのカラーは幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるので、とてもオススメ。ベースで入れた、アッシュは暗い色でも艶感が最高なので、とても人気です。インナーカラーを入れてあげればアクセントがついてお洒落に決まりますよ。

ペールシルバーとアッシュカラーで春でも暗すぎない艶を

【宮下さんが提案する今回のヘアスタイルポイント】

Point

前下がりのワンレンボブで扱いやすいヘアに。インナーカラーは耳上のブリーチだけで高彩度なカラーを楽しめる!さりげないオシャレ感で仕事でも目立ちにくいのがポイント。シルバー系のカラーなので色落ちも楽しめるんです。

【アディクシーカラーとは】
2020年MILBONが発売を開始したアディクシーカラーは、赤み消しに特化しているため寒色系カラーを希望する方にオススメのカラーです。明るさを出さずともクリアな発色をしてくれるため、ダメージを抑えたい方にもオススメ。

s__180559911

【how to“ベース&カラー”】
前下がりワンレンベースのカットに表面の重さを残して軽く、広がりにくくした人気スタイル!コントラストが出るよう全体のベースは7トーンのアッシュ系、イヤリングカラーはアディクシーのペールラインを使って一回のブリーチからシルバー系のカラーに仕上げています。

s__180559910

【how to“スタイリング”】
誰でも簡単にできる外ハネの動きのすぐ上に内に入るカールを入れてこなれ感のあるスタイルにしました!耳にかけた時に耳後ろにもコントラストが出るようにするとよりお洒落感も上がります!耳掛けすること、ちらっと見えるインナカラーが遊び心満載です♪

スタイリスト

宮下響輝さん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:AFLOAT NAGANO(アフロートナガノ)
担当サロンページはこちらから
AFLOAT NAGANO(アフロートナガノ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事